私はのんびり〜

日曜日はあい歯科が一番混む日

しかーし、今日は院長もいるので私はのんびり〜

いつも一人でやっているので二人だとのんびりです

院長の治療を見たりしながら診療

真後ろで見ると緊張するかもしれないので、遠目でジーっと見ます👀

そして、診療終わると治療痕を見に行きます

院長からしたら嫌な奴ですワラ

私と働いたことあるDr.はみんな見られてるんですけどね〜

私は人の診療見るのが好き

上手い人のを見ると成功のコツがつかめますし、下手な人のを見ると失敗しないコツを見つけれるから

人間には得意不得意があるので、色んな処置が見たくてスタッフが私を呼びにくると逃げます

院長にやってもらわないと見れないじゃないかーいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

遊んでるわけじゃなくてレベルアップのための見学なんですよ〜

もちろん、院長が手がふさがっていてカルテがたまりそうならちゃんとお仕事しましたよ^_^;

 急患の痛みが酷過ぎて死にそうな顔で痛みを訴えとか痛みで右下が痺れてしまった症例とかは、私の方が得意そうなのですすんで診療したし〜
私だけでも30人弱は診療もしましたよ〜
(サボってたわけじゃないですからねワラ)




受付で「日曜日は来週も再来週も予約で一杯…」って声がしていたのが怖い…
来週も再来週も私一人じゃないかil||li_| ̄|○ il||li


も〜り






[PR]

# by ai-top | 2017-10-22 17:12  

お昼

健康診断したらスタッフの一人が一年で10kg減してらしい^_^;

って事で、急遽院内ランチ
a0167308_19432787.jpg
今回は食べに行かず弁当です

a0167308_19435570.jpg
ザンギ弁当もカツ丼も蓋が閉まらないボリューム

腹一杯だil||li_| ̄|○ il||li



明日は苫小牧だ〜
何ヶ月かぶりに院長と働くなぁ〜
シフトは二人で働くことになってても直前で院長休みになってることがずっと続いてるから今回はいるかなぁ〜


も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-10-21 19:42  

週末になってくると疲れが…

週末になってくると疲れが…
a0167308_19553022.jpg
「パトラッシュ、僕疲れたよ…」

まぁ、一番疲れてるのは火曜日なんですけどね^_^;

も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-10-20 19:55  

OLか?

昼食がスタッフにOLみたいと馬鹿にされます^_^;
a0167308_19090765.jpg

も〜り


[PR]

# by ai-top | 2017-10-19 19:08  

スタッフの家の近くでは雪がうっすら積もってたらしいです^_^;



も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-10-18 20:10