人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぼー

3月ももう中旬ですね~。
ちなみに今月で私21才になります。
誕生日って事もありそんなんで先週、東京・箱根に行ってきました~。
めちゃめちゃリフレッシュ!できました(・o・)
そして姉の子供が産まれました☆溺愛です☆ざきさんと写メ見せあってます!!
今ダウンタウンの浜ちゃんがドラマに出ていてびっくりしました。
あとブラッディマンデーが次回最終回なので絶対見ます。あとワンピースはもちろんチェケしないとダメです。
しかし今日は食べ過ぎた!!
_(._.)_AT

by ai-top | 2010-03-13 23:21  

<< 明日は… お休み☆ >>