人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いね♪

ワールドカップですね♪メッシヤバいですね♪キレキレでしたね♪
実は僕もサッカーやってたりします♪
一応北海道で一番有名な高校でやってました♪
今は全く動けません♪
しばらくはワールドカップで熱い時期ですが…


技工室熱すぎ!
今日は30℃まで上がりました!
ワックス固まらんわ!!
窓を開けると隣の居酒屋のゴミの臭い…
窓を閉めると灼熱地獄…
夏に向けて何か対策をしないとかなりバイヤーかも知れないですね(_´Д`)ノ~
♪王子♪

by ai-top | 2010-06-13 19:18  

<< ガンバレニッポン 土曜日(^-^)b >>