人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイストーリー

一昨日から2連休だったので
友達と
トイストーリーの映画
みてきました♪

初めての3D体験ヽ(^^)
興奮して
ポップコーンばらまいて
しまいました(・・;

なんと
迷惑な客なのでしょう,,,,

そんなことも忘れ
鑑賞(・∀・)

やっぱ
ディズニーは
おもしろいっ♪

見なきゃ損ですよ♪




この間
理事長と金山先生と
食事しにいきました♪
理事長やっぱお酒強いですね(^^)
金山先生はSさんと
どっちが弱いか勝負してましたヽ(^^)笑

結局どちらが勝ったかは
分かりませんヽ(´ー`)ノ

すごく楽しい飲み会でした♪



Y★K

by ai-top | 2010-07-23 12:33  

<< 更新! イメチェン☆ >>