人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビルスーツ!

日頃から慢性の肩凝りに悩まされてるピノコです。
私は、最近まで五十肩の事を手が上がる角度だと思っていました。
友人に五十歳の肩だから五十肩って言うんだよ(笑)馬鹿にされました↓↓↓。専学に入った頃、天然と人生初言われました。↓
親に相談したら、「あんたが天然じゃなきゃ誰天然さぁ!」と一喝されました。あっ話しがかなり脱線…
小説をいっぱい読むため元々の肩凝りがパワーUP。肩凝りのせいで、頭痛が…脳外科へ行きました。
先生が今までみた二十代の肩でだんとつだわと言われ、モビルスーツの様なマッサージチェアーへ2時間ほど揉まれましたよ。が…
一日もたたない中に首を回すとぼきぼきぼき!と鳴りました。私の2時間返して~!!!!!!!!!!!肩凝りの治す方法ありませんかね?

by ai-top | 2010-10-06 20:46  

<< マン喫デビュー 苫小牧マラソン >>