人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_a0167308_04744.jpg

-_a0167308_04866.jpg

今月15日は母の誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪
父の趣味の1つに料理があります♪この日は父がはりきってたくさんの料理を作ってくれました(^o^)/
どれもとっても美味しかったです☆そして父が誕生日ケーキを買ってきてくれたのですが名前のプレートにお母さん♪と頼んだところがとってもかわいいと思いました♪笑



この間Yちゃんのお家でたこパをした時の話♪
Yちゃんのお家にはチワワのティモンくんがいる事は知っていましたがこの日、OSちゃんのお家にもミニチュアダックスフンドのダンボくんがいることを知りました♪
ヽ(・∀・)ノ

そして私のお家にも猫のニッコちゃんがいるというとみんなビックリしていました!!笑
ちなみに二枚目の写真がニッコちゃんです(*´∇`*)
寝ている姿を激写(*^-')b
真っ白な猫ちゃんです(^^)
かーわーいー(*≧m≦*)笑


あゆ(^3^)/

by ai-top | 2011-01-18 00:04  

<< さっぽろのドカゆき! 証明写真 >>