人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^▽^)/★*☆♪

日曜日フットサルの大会を見に行きました(*^-')b
弟と従兄弟、叔父が所属してるチームが二連覇しました(^3^)/
なので来年はこの大会に出られないそうです(;_;)/
違う大会には出られるみたいなのでまた応援に行きたいと思います(^o^ゞ
弟は野球とアイスホッケー、フットサルをやってるのですがどんだけタフやねんという感じです…。笑

事務長もたくさんのスポーツをやられていますよね☆
すごいです!!!
私も見習いたいです…。

今日は昨日父が録画してあったレッドクリフpartⅡを見ました(^-^)b
出ている女優の人達がとんでもない美人で俳優の人達はめっちゃくちゃかっこよかったです( ´∀`)/~~
そして内容もおもしろかった~です(*´∇`*)


よし!!次は月9を見ようと思います♪笑


あゆ(^3^)/

by ai-top | 2011-01-24 21:42  

<< ありがとう グッバイ! 風邪 >>