人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自分との)    ~戦い~

最近走るのを怠ってたらブクブクになってしまい、今日こそはジム!!と昨日から決意してました。


1日の診療が終わってジャージに着替えたのはいいもの・・・
ジムへ行くのが、超超超超超~めんどくさくなり、しぶり始めました。
家に電話したら今日はハンバーグだよ。と

ちょっとしたプライドがあり30分走ってから帰る!と返事しましたが、

結局真っ直ぐ家に帰りました。
ハンバーグ2個も食べちゃいました。
後悔してます。

明日お休みなので午前中から走る!!!
と今は本気で思ってます。

(いつも明日から頑張ると言ってるような気が・・・)

この戦いに勝利することを願ってもう寝ます。

今日もお疲れ様でした。
         OS

by ai-top | 2011-02-27 22:40  

<< 初詣! 気合い<(`⌒´)> >>