人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い犯罪ですよ…

恵仁会の皆様、総会お疲れ様でした♪

僕にとってはとても貴重な体験でした!

沢山の方達と色々な話ができとても良かったです。

飲み二ケーションと言うのは本当に大事ですね♪

はてさて、昨日初めて仕事帰りに1人で温泉にいって来たのですが、脱衣場で服を脱ぎ、ポスターなどを見てうろうろしていたら、赤いジャンパーのおばちゃんが入って来たんですけど、僕と目があっておばちゃんフリーズ…

僕もフリーズ…

おばちゃん、恥ずかしい間違えちゃったと言いながら顔を隠して照れだす…

僕思う…


いやいや、早くここから出ようよ!!

ってな感じで
もし僕が間違えて女湯に入ろうものなら3秒で逮捕なのに、女性は特だなぁと思った1日でした♪



クマ

by ai-top | 2011-03-27 03:32  

<< ありがとうございました(^-^)/ 甲子園 >>