人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み(^_^)/

お休み(^_^)/_a0167308_1715132.jpg

昨日お休みだったので映画を見てきました♪
「八日目の蝉」という映画を見てきました♪永作博美さんと井上真央さん主演の映画でとっても考えさせられる難しい内容でラストは泣いてしまいました(;_;)
でもおもしろかった…。
それにしても永作博美さんかわいいし綺麗すぎです!!
次はなにを見に行こうか考え中です♪
そのあとスーリヤという本番ネパール人のオーナーが作るカレー屋さんに行ってきました!二回目だったのですが本当に美味しい(^^)/そしてナンがうまいんです!!笑
私はチキンサグカレーというほうれん草ベースのカレーにチキンがはいってるものを食べました☆次のお休みにまた食べに行くかもしれません…☆笑

あゆ(^3^)/

by ai-top | 2011-05-20 17:15  

<< 春♪ ひさびさに >>