人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ訪問

今日で、私が院長になってから早くも5ヶ月目に入りました。
充実した日々を過すと、月日の流れは非常に早く感じますね。

先日、同期の北大の先生方と後輩がいきなりあい歯科にやって来ました。
全くのアポ無し訪問でしたので、非常に驚きましたが、久しぶりに
会えてとても嬉しく思いました。

ほんの数時間でしたが、互いの近況を報告し合いました。
やはり、同期の話は刺激になりますね。自分の中に忘れていた感情が
ふとよみがえります。ドクターが一人の診療所だとなかなか意見交換の
機会が持てないので、貴重な時間です。部活のワル後輩(笑)も今年度
いよいよ国家試験です。がんばれよ。



Kj

by ai-top | 2011-06-01 18:56  

<< 合わない… (^-^) >>