ワンピース

a0167308_12535382.jpg

この間まちにまったワンピースのドームツアーをみにオウルのDH,F゜さんと行ってきました♪
やはり今日も天気が悪く、雨もふってきました(-_-)雨女確定ですょ(-_-)笑

札幌ドームでやっていたのですが、最初はそこまで混んでなく、丁度いいくらいだったのに帰る頃には人がたくさん!!
ワンピースファンはやはり多いですね(´_ゝ`)♪小さい子供から大人まで幅広い世代に大人気!
そして私もその中の1人♪
でも、途中から見なくなってしまったので話の内容がいまいち良く分からないので、近々TSUTAYAに行ってもう一度全部みたいと思います♪

また機会があれば行きたいな♪

Y★k
[PR]

by ai-top | 2011-06-20 12:53  

<< 念願の♪ アゲアゲ~ >>