人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡盛○o。.(^3^)/

先日友達と家の近くにある小さな居酒屋さんに行きました♪
楽しく盛り上がりグラスも空いたのでmenu表をちらり♪そこには泡盛が!!
飲んだことがなく飲んでみたいと思ったので注文!!

わたし的にはウィスキー!?焼酎!?とりあえずアルコールがきつい!!お店のママがこれと飲みなさい!!とすかさずお水(^-^)b

まだまだお子ちゃまな私には早いお酒でした(;_;)/~~~
沖縄の方々はすごいな〜と実感した夜でした♪♪

あゆ(^3^)/

by ai-top | 2011-11-23 17:53  

<< 登別 七五三 >>