人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

親戚の子供たちが七五三を迎えましたF3F1.gif

七五三の写真を撮る為に着物の丈を直している着物を見て…

これって…私着てた着物F3F0.gif

と思って聞いてみたら『そうだよF37E.gif』って言われましたF39E.gifF65A.gif

私が着てから、何十年も経っているのに着物の保存状態も良く、これかも身内で子供たちが七五三を迎える度に使うと聞いて、ちょっと感動しましたF3F1.gif


綺麗に保存して受け継いで来てくれた人たちに感謝×2ですF468.gif


いつか自分の子供が着るのかなぁと思うとワクワクしますF485.gif

そして私も、しっかり受け継いでいかなきゃなぁと思いましたF6C2.gif



ボン☆

by ai-top | 2011-11-20 23:43  

<< 泡盛○o。.(^3^)/ 雪とバレーと野球 >>