人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近(^^)v!

再びジムに通い始めました(^o^)v
そこでテンション上げるためにおnewのジャージ購入しました♪
毎日筋肉痛です…笑
インストラクターのお兄さんがイケメンでそれもちょっぴりテンション上がります…(^^)笑
三日坊主にならないよう頑張って続けていきたいです!!


最近といえば先月の25日に全道勝ち抜き歌謡選手権の西胆振大会予選に出場してきました!!
日曜日だったのでお休みをもらってあい歯科のみんなからのエールを胸に!!笑

そして優勝しました!!
表彰式がこんな感じでした!
最近(^^)v!_a0167308_22134061.jpg


今年の9月9日(日)に札幌の共済ホールにて全道各地で行われた予選の優勝者と準優勝者達が集まりチャンピオン大会が行われるのですがそちらに出場してきます!

人生の良い思い出になるように完全燃焼してきたいと思います(^^)d笑



あゆ(^-^)/

by ai-top | 2012-04-11 21:49  

<< 最近 元気! >>