人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日飲んだくれの私です。

遅くなりましたが澁江先生!
エクレア、ラスク美味しく頂きました!ごちそうさまです(≧∇≦)
いつもタイミングが合わず直接お礼が言えないのでこの場を借りました!


連日仕事だというのに
3日連続睡眠時間を削って
飲んだくれの私です。

私は夜行性だと自負してます。
昨日の朝は娘の遠足用のお弁当を作らなければいけなかったので背中痛かったですW
張り切って遠足に向かう娘
連日飲んだくれの私です。_a0167308_12373989.jpg


昨日の晩は
三十路まっしぐらの私のために
友達がサプライズしてくれましたー
日が明ける前におめでとーで
アイスケーキが

日が明けたと共にチョコレートケーキがW

連日飲んだくれの私です。_a0167308_1237238.jpg


連日の寝不足とお酒と嬉しさで
12時回ってすぐに爆睡した私

いびきをかきながら一時間半も
居酒屋で寝た迷惑過ぎる客は私です

本当すみませんW

ずがわ

by ai-top | 2012-09-04 12:29  

<< 久しぶりに 歯牙移植 >>