人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧 二日目

苫小牧二日目の朝

二日目で休みワラ

午前は入学式の準備で娘と妻は小学校に、私はあい歯科に書類を見に

あい歯科にいったら代診に来てくださっていた☆先生はビックリしてましたワラ

私は休みだからって完全に休むことなくチョロチョロするんです^_^;

午後からは市役所行って印鑑登録したり児童手当の申請、警察に行って住所変更

気付いたらすでに四時⁉︎

疲れた…

ホーマックに行って猫が悪さしても部屋が傷つかないように材料買って、イオンで買い物

本当は入学式用の服を見に行ったんですけど体力ない私は歩き疲れてキャンセル
^_^;

カビてるようなスーツを探すことになったので、晩御飯の材料を買います

冷蔵庫も洗濯機もないので今日使う分だけ買います


娘も疲れたのか眠くなり抱っこ

腰が…足が……

私はぎっくり腰持ちなので、腰がピキピキとなります(T_T)

限界で車の運転も諦めて妻に運転してもらいます

うーん、見た目とおり(?)体が弱過ぎる……………

やっぱり仕事してる方が腰にはまだいいなぁ…




も〜り

by ai-top | 2014-04-03 06:37  

<< 春 かわええなぁ >>