人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日

先生 先輩 技工士の方々との 飲み会に 参加させていただきました

すっごく楽しかったです(^O^)!が、
次の日 先輩からはなしをきいて しょうげきでした…罪悪感と吐き気で一日中 具合が悪かったです


昨日は友だちとたこ焼きパーティをしたので
そのときのことを 話すと そんなこともある ってなだめられました(*-*)

たこ焼きはおいしいし、先輩 先生 ホントにまわりの環境にめぐまれて、


すごく すごく 毎日楽しいです
そのことにあまえてるせいか、
どんどん自分がたるんできたので

もっと気をひきしめていこうとおもいました(*-*)!そんな朝です(;_;)!


りな

by ai-top | 2014-09-23 07:01  

<< 最近(ーー;) 調子が悪い >>