人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく

土曜日なのに暇でした>_<

不安になります…(ー ー;)



暇なら私じゃなくても…





そんなタイミングたまたま開業物件が出てきていつも通りスタッフの前で話してました(^^;;



スタッフに不安感>_<


一応、スタッフにも将来開業することは常々言ってますし、周知の事実と思っていつも通りにスタッフの前でも物件の話をしていました

そしたら…「辞めるのは次の人が見つかってからですよね?」って>_<

それは辞めても良いってことかい?

大して必要ないけど、次を見つけてからにしてねってこと??


話したら違った(^^;;


不安が多かったのねm(_ _)m



すぐに辞めたりはしません

ちゃんと手順は踏みます(^^;;

お知らせもちゃんとしますから>_<


いきなりは辞めませんよ!


開業物件探しは8年やってますし…(ー ー;)





だけど、、、


漢なら一国一城の主を目指したくなるのです













も〜り

by ai-top | 2015-06-06 20:26  

<< ふっ 誰かがやるだろうは、誰もやらない >>