人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

昨日は北海道の七夕

あい歯科があるショッピングモールで七夕のイベントをやりました

七夕_a0167308_06261487.jpg



先月、このポスターを実行委員の人が突然持ってきました

ん??
七夕_a0167308_06261457.jpg



ん?ん⁉️

七夕_a0167308_06261435.jpg



いつの間にやら、協賛に(^^;;



協賛になったのなら、しょうがない

用意しまひょ〜〜



実行委員の人が80ぐらいあれば大丈夫って言ったので素直に約80人分のお菓子を用意


足りるだろうと思って当日を待つ

予定時刻の13時になった


大声が玄関で聞こえるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

本当にきた⁉️歯医者を怖がらずきました(*≧艸≦)


一組が来たら…

怒濤のお菓子くれラッシュ>_<

診療時間内なので、スタッフはバタバタ

お菓子を渡して戻ってきたと思ったらまた玄関で大声の歌声が…>_<


あっさりと80人分無くなったil||li_| ̄|○ il||li

17時までにはまだまだ時間があるので、お菓子からおもちゃに変更

17時まで
「ろうそくだーせ〜〜」
の声が何度も何度も鳴り響く



17時に終わって安堵(^^;;

可愛かったなぁ〜、子供達

来年もこのイベントあるならもっと大量に用意しなきゃ>_<






も〜り





by ai-top | 2015-08-08 06:09  

<< 祭りだからか(^^;; 極秘プロジェクト >>