人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて>_<

昨日は朝から理事長とえっさが来てました


朝から晩まで理事長が私の所にいるのは初めて>_<


のほーんと診療しながら理事長とえっさと話して〜

今回はグループの方針を指導に来た

指導に来たはずなのに…

結局指導されず、
逆にグループとして統一を徹底しようと話し合い(^^;;



いつも通りにバンバン好き勝手に発言する私_| ̄|○



こーしよう、あーしようと三人で話して、ノンビリ1日が終わる

終わってみてえっさが来患数見てビックリ


こんなに来たの?ってワラ

えっさも一日中私の診療見るのは2年ぶりぐらいだもんなぁ(^^;;

理事長なんて初めてなんで見れて参考になったかなぁ?






も〜り





by ai-top | 2015-09-15 07:26  

<< 眠い💤 どうして? >>