人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜

晴れていたので暇な日曜

おさださんもツー君もいるので私は指導にまわります

のーんびり働きます

新患少ないとバタバタすることがない>_<



そんな中、3人とも手が空いてる状態で愛する主任が私を呼びに来る❤️

そんな〜人前で〜〜てれるなぁ〜〜〜って思ったら違った…

難症例だったからだ…il||li_| ̄|○ il||li

入れ歯…

訴えは入れ歯の噛み合わせの高さ

話を聞くと、噛み合わせではないな…

って、ことで二人のDr.が見る中漢らしく削る!

削って口腔内で入れ歯を入れたら〜に、満足してもらえました〜(^o^)/


噛み合わせではなかったでしょ〜


愛する主任ナイス判断!

入れ歯はおさださんの方が得意

しかし、私も臨床家の技を持ってるので負けません>_<

日曜_a0167308_07035277.jpg


も〜り













by ai-top | 2016-07-04 06:39  

<< 抜歯 気合と根性で! >>