月曜の方がきつい((o(;△;)o))

昨日寝坊したにも関わらず懲りずに連続飲み会でした(^^;
a0167308_19425354.jpg
生ラムジンギスカン美味〜い

二連続寝坊なんて事はなく朝からスッキリ出勤



月曜は私を指名されてる人が多い日

平日の中では一番混む日です

患者数や処置内容は日曜日の方がキツイのですが、バタバタするのは実は月曜日なんです(^^;

日曜は平日から患者様が流れて来る事ないのでほとんどの患者様の治療の進捗状況は把握できてます

連続して通ってる方なら突然痛くなっても口の中もレントゲン見ないでも原因歯がわかることもあるぐらい口の中の状況がわかってることもあります

ただ…月曜は他の曜日から患者様が流れて来るので治療の進捗状況がわからないil||li_| ̄|○ il||li

なので他の曜日からの患者様は私にとっては新患と同じ

治療の説明などもしてると時間がかかるんです…

私が動けなくなるのでもちろん診療も進みません…

混んでるからと説明をしないという選択肢もないし(^^;

そして煽りを受けるのが私を指名してくださった患者様il||li_| ̄|○ il||li

日曜日は混んでて平日に来れる方はなかなかアポイントが入れませんので、月曜限定でしかアポイント入れれないのに待たせる
待たせすぎて帰る方も…

本当にごめんなさいm(_ _)m

私を指名してくださる患者様は待つ覚悟してください…
待ちたくない方は他の曜日にアポイントをお願いします

スタッフ一同、待たせないように努力してるのですがまだまだ理想に近づけないのでご了承くださいませ




[PR]

by ai-top | 2017-09-11 19:41  

<< 火曜日はヘロヘロ(>人<;) 寝坊… >>