疲れてます

昨日は疲れていたので、気分を上げるために飲みに

a0167308_19582086.jpg
生レモンサワー
日頃、サワーなんて飲まないですがここのは美味い〜
白レバーがなかったので牛タンを沢山食べましたワラ(写真なし)


疲れが取れないまま今日も苫小牧
疲れは取れないが元気に働きます

いつものように依頼抜歯
水平抜歯予定だけど、上から抜かないと噛んでしまい痛くなりそうなので説明
上を抜くことになったのですが、患者様がなかなか休みが取れないということで上下の抜歯に変更^_^;

ユニット全部埋まってますが患者様の希望であれば!

混んでるのでスタッフには嫌な顔されましたけど^_^;
五分で抜いてきてくださいと応援してもらい…(¬_¬)

五分ではなかったですがサクサクと抜けました

昔なら1時間枠の診療もサラッと抜けるようになったなぁとしみじみ

今週の依頼はサラッといけたが来週の依頼はちょっと手強そう。。。( ̄x ̄;)

パノラマ確認したら上顎の完全埋伏で直視できない可能性がなぁ…

イメトレしておこう……


も〜り




[PR]

by ai-top | 2017-11-20 19:45  

<< フゥ…… 移動がキツくなります >>