フゥ……

日月と苫小牧に行っての火曜日


疲れてます…

疲れてる中で事件が!

前歯が取れたという新患

診てみたら歯の根がない^_^;

よくあります

なのに…
今すぐ仮歯が欲しいと…

無理ですわ〜

物理的に無理

医療は希望すれば全て叶う魔法ではありません

そうしたら…
「訴える!」と言われ…

裁判すると言われましたが、やれることは提案してそれは選んでもらえず「仮歯」の一点張り

私にはやってあげれません…

他の患者様もいるので一旦離れてスタッフに任せた

見に行ったら泣いてる…

再度お話しして納得してもらいましたが

疲れます…



その方に「お客様は神様でしょ!?」って言われましたが、
私は神様ではないので不可能を可能には出来ませんし、
お客様(患者様)が神様なら他のお客様(患者様)も神様なので
他の神様の迷惑になる要求はやめていただきたい


お客様は神様って言葉だけ浸透して意味を理解しないで使わないでほしいと本気で思った日でした…


も〜り


[PR]

by ai-top | 2017-11-21 22:02  

<< 昨日の続き 疲れてます >>