2017年 07月 31日 ( 13 )

 

今月一位

の焼きカレーです。
a0167308_19315357.jpg

めちゃくちゃおいしかったです。
四種のチーズの焼きカレー。

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 19:30 | あっき  

行きつけ化してきた

ラーメンです。
a0167308_19305496.jpg

肉は溶かしてたべます!

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 19:30 | あっき  

更に

a0167308_19300200.jpg

硬くなく柔らかいもので、デザート。
パンケーキ。

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 19:29 | あっき  

今月は

a0167308_19285749.jpg

お蕎麦を食べに行きました!
歯が痛くて硬いものたべれないので考えた結果、麺です。

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 19:27 | あっき  

昨日と違って楽〜

キャンセルがあって今日は三十人しか来なくて暇でした(^-^;

暇なのでパンパンに腫れているのに説明して抜歯(暇じゃなくても治療対象歯ならやるんですけどね)

パンパンに腫れていると麻酔が効きにくいです

効かないわけではないので、
今頑張って治療して早く痛みを取るか?
薬を飲んで数日腫れたままで痛みが持続するのを取るか?
選んでもらと痛みが酷すぎて今すぐやって欲しい人が多いので私はいつも急性期にでも治療〜

治療すると夜までは痛かったけど次の日の朝から凄く楽になったといつも言われるので攻めの治療です

土日祝を働いてると麻酔の効きが悪いなら、効かせる方法を探せばいいのになぁって思うことがありますね(^-^;



も〜り

[PR]

by ai-top | 2017-07-31 19:04  

千歳のモール泉

安平町方面に初ドライブに行ってきました。
安平を抜け千歳市の外れに松原温泉旅館はありました。
ここの売りは道内最高濃度のモール泉。
早速入ってみるとコーラの様に黒い湯に驚き、肌がすべすべとする浴感が心地よいです。 KO
a0167308_12351538.jpg


[PR]

by ai-top | 2017-07-31 12:26  

Be Happy

今月最後のお休みは友だち4人で
ルスツに行きました☀︎
みんなでBe Happy出来て
大満足です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

a0167308_12284563.jpg



もっと仕事頑張ります!!



na
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 12:20  

膵臓

仕事終わりに友だちと
君の膵臓をたべたい
レイトショーで見てきました☺︎

友だちは感動して泣いてたけど
わたしは羨ましすぎて泣きました。


na
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 12:18 | na  

白老の名物

虎杖浜の温泉に浸かりに行く途中に
今にも倒れそうな廃墟の様な店があります。
建物はボロボロでも旨いカニ飯で
一部では知られています。 KO
a0167308_12202520.jpg

a0167308_12202665.jpg


[PR]

by ai-top | 2017-07-31 12:13  

オサル温泉で足湯

洞爺湖方面にドライブの途中、蟠渓温泉近くで温泉マニアには有名な野湯に寄りました。
河原に幾つかの湯だまりがありましたが
道路から丸見えなので足湯のみです。
特色のない湯ですが脚の疲れを癒してくれました。KO
a0167308_11434055.jpg


[PR]

by ai-top | 2017-07-31 11:34