2017年 08月 28日 ( 1 )

 

暇な1日

昨日アポイント帳をみた時に「明日はきついな…」と感じた

出勤してみるとパートが臨時で出てきてくれていた(^ー^* )フフ♪

助かる〜

一日、大変なんだろうなと覚悟して仕事開始したら…

暇…il||li_| ̄|○ il||li

そりゃそうだ

指示出すとスッと道具の準備出来るスタッフが二人いるもん

指示だけである程度動きの予測をしてくれるスタッフが二人もいるの久しぶり

久しぶりに仮歯や型取りしなくてもいい診療だったワラ

新人ちゃんたちにのんびり診療見せたり教えたり出来た1日

いつもパタパタだと教えてあげれないから(^^;




話は変わって
患者様にお願いがあります。
1,
私指名ではなく他の曜日に来れる方は日・月以外で予約を入れてください。
アポイントの空きがなく痛い人を助けるためにご協力お願いします。

2,
私を指名してくださる患者様へ
待ち時間が長くなる事を覚悟してください。
痛い人を断る事をしないので予約通りに診察出来なかったり、希望があれば予定外の処置もやっていたりしますので(^^;
一番の理由はずっと話してるせいなんですけどねσ(^_^;)

待合室にいて私の声が一時間ぐらい聞こえないときはアポイントを変更するのも一つの方法です
声が聞こえないときはバタバタMAXでいつ診察順番来るか分からないと思います。

指名してくださる患者様は分かってくださってると思いますが念のために(^^;

日月は森山ワールド全開のあい歯科でやっていきたいと思いますので、
ご協力お願いします


も〜り

[PR]

by ai-top | 2017-08-28 19:15