仕事始め

今日から仕事始めでした

地元に戻ると方言が……il||li_| ̄|○ il||li

休み明けは急患が多くてバタバタするのに方言が出そうになってトークが詰まります(^-^;

まぁ、方言が出たら出たで話のネタになるのでいいんですけどね〜



も〜り
[PR]

# by ai-top | 2017-08-17 19:36  

大丈夫かな?

当て逃げ犯人と連絡が取れました

しかーし、車両保険入ってないそうな(^-^;

現金で払いますと言うので、修理金額伝えて保険屋と相談して再度連絡をしてくれるように伝えました

だって70万il||li_| ̄|○ il||li

ニコニコ現金払いならキツイですよ…



も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-08-16 19:36  

なんでもデカイな(^-^;

地元の思い出

a0167308_19023360.jpg

ログキット(佐世保バーガー)



a0167308_19023370.jpg

蜂の家(シュークリーム)

iPhone7と比べてみました(^-^;


も〜り
[PR]

# by ai-top | 2017-08-15 18:58  

マリンパーク!

高校の友だちとマリンパークへ。

a0167308_15480037.jpg


たくさん癒やされました。
明日からまた頑張ります❁


na

[PR]

# by ai-top | 2017-08-15 15:46 | na  

一人で車飛ばして育った町へ帰りました。
数年ぶりに会えたと友だちもいて良きでした!

a0167308_15462014.jpg


ばあちゃんを連れて行ったところは森で
クマも出るそうです。
今度友だちと行きたいな〜。


na

[PR]

# by ai-top | 2017-08-15 15:43 | na