カテゴリ:りな( 175 )

 

乾燥

鼻が乾燥しています
いい化粧水などないかなあ

りな
[PR]

by ai-top | 2016-11-13 11:24 | りな  

寒いと

眠くなります
布団のなかのあったかさ最高です
早く布団にはいりたい!

りな
[PR]

by ai-top | 2016-11-07 12:25 | りな  

寒すぎる…

冬ですね~布団からでるのがつらすぎです(T-T)(T-T)(T-T)


りな
[PR]

by ai-top | 2016-11-05 08:07 | りな  

食べるのだいすき

前世で飢え死にしたんじゃないかってくらい
食い意地がすごいです
実家にある食べ物も なまえが書いてないと
これはひとのものだ!と自分に言い聞かせますが、
次の日もそのまま置いてあると
食べることをがまんできません。

最近は節約しながら食べないダイエットをしようと思っても、
可愛そうにおもった人が 食べ物をたくさんくれるので
むしろ太ってきたような…(笑)


りな
[PR]

by ai-top | 2016-11-05 03:32 | りな  

ダイエット

めざせ腹筋バキバキ
遊びにもいけないし
はやく普通の生活したい

りな
[PR]

by ai-top | 2016-10-21 11:49 | りな  

もやし

もやしダイエット!
節約もかねて開始です✨

りな
[PR]

by ai-top | 2016-10-14 20:02 | りな  

生活苦

高い買い物をしたわけでもないし贅沢もしてないのに
家賃や食費などの生活費のために今月ついに貯蓄を崩しました

最近寒いけど ストーブつけて
来月の支払いがきたとき怖いから、我慢~~~(;o;)
風邪もなかなか治らないし、もう辛いですm(__)m
りな
[PR]

by ai-top | 2016-10-06 18:58 | りな  

最近

物忘れが激しいです
目的のものをみつけたとしてもピンと来てなくて、
10分後くらいに
あ、これさがしてたんだ!
と気づく始末…


りな

[PR]

by ai-top | 2016-10-02 12:24 | りな  

自然

札幌清田区にあります
自然満喫倶楽部のイチゴパフェ💓
ねんがんのo(^-^o)(o^-^)o
あまくて酸っぱくておいしかったです♪
a0167308_19470185.jpg


りな

[PR]

by ai-top | 2016-09-30 19:32 | りな  

ドレモルタオ

ドレモルタオのパンケーキ
そうぞういじょうの美味しさでした💓

ふわっふわです!
おすすめです!
a0167308_19294605.jpg


りな
[PR]

by ai-top | 2016-09-30 19:19 | りな