カテゴリ:OS( 160 )

 

温泉

久しぶりに温泉旅行に行きました♪( ´▽`)久しぶりにリラックスできました。
OS

[PR]

by ai-top | 2017-02-19 01:43 | OS  

雪降り、、

久しぶりに雪が降りサラサラした雪の上を歩いた時転んでしまいました、、。お尻から(*_*)
まだまだ気をつけなきゃいけないですね。
OS

[PR]

by ai-top | 2017-02-14 19:51 | OS  

アップルパイ

人生で初めてアップルパイを作って見ました!!そこまで手間暇かからず簡単にできました(^-^)

OS

[PR]

by ai-top | 2017-02-09 19:53 | OS  

癒し

フェイスブックにあがる動物の動画に癒されてます。ものすごくかわいい。。。
OS

[PR]

by ai-top | 2017-02-06 23:45 | OS  

サンクスのスイーツ

をSAさんからいただき実食(^-^)
バナナチョコクレープが絶妙においしかったです!甘いものが食べたくなったらこれおすすめです(^-^)

OS

[PR]

by ai-top | 2017-01-23 23:27 | OS  

君の声が聞こえる

という韓ドラを借りました(^-^)
裁判のお話で難しかったですが、裁判の仕組みを少し理解できました(^-^)
OS

[PR]

by ai-top | 2017-01-23 16:25 | OS  

DVD漬け

久しぶりにDVDをみようとシリーズものを借りて見ました(^-^)1週間夜寝る前に見る日課になりました!
OS

[PR]

by ai-top | 2017-01-21 16:23 | OS  

加湿の重要さ、、

乾燥がひどく、肌のかさつき、かゆさ、肌荒れ、、続いてます。部屋の中は適度な加湿が必要です。

OS

[PR]

by ai-top | 2017-01-09 07:30 | OS  

ショコラパン

挑戦してみました!ねじねじの段階でチョコがついてきたりと、、焼き加減が難しく失敗しました(´-`).。oO

a0167308_20143005.jpg

OS

[PR]

by ai-top | 2016-12-30 20:13 | OS  

カラオケ

ここ2ヶ月でカラオケへ行く回数が増え、月に2回のペースです(*´ω`*)
いつもは年に1.2回しか行かないので、、、新鮮な感じになりました。
OS

[PR]

by ai-top | 2016-12-26 12:52 | OS