カテゴリ:ごま( 68 )

 

お寿司

昨日会社の人とお寿司を食べに行くということで
一緒に行かせてもらいました!
いつもありがたいものです( ¯•ω•¯ )/

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-10-01 21:34 | ごま  

配達

今日の12:00〜14:00で指定していたものが
時間を過ぎても届きませんでした。
お出かけもできずイライラです。
結局今日は届かなかったので
いつ届くのか。

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-09-30 20:00 | ごま  

24さい

今日で24歳です。
順調に老けてます。
友達がサプライズしてくれたりと
嬉しかったです♪

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-09-17 19:58 | ごま  

くるま

前回車を買い替えてから5ヶ月、、
いろいろとありまた買い替えることに、、
1ヶ月くらい待ってやっと納車しました🚗
大反対はしていましたが
乗ってみると広くてよさげです
壊れやすいのがちょっと心配。。

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-09-16 20:03 | ごま  

プレゼント

次の日が誕生日とゆうことで
あい歯科のみなさんから
誕生日プレゼントいただきました(๐•ω•๐)!
ありがとうございました🙏✨!

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-09-16 19:56 | ごま  

昨日

夜、雨風すごかったです( ´⚰︎` )
雨が真横に降ってました。笑
今日はすぐ目の前の国道も通行止めでした。
特に被害なくて良かったです

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-08-31 23:03 | ごま  

妹が車を買いました!
中古ですが新車並みにキレイで
すごく条件よく出してもらえて
優しすぎる車屋さんに感謝感謝です。
うらやましい!

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-08-29 07:18 | ごま  

ランチ

室蘭にあるマルメロとゆうお店で
友達とランチしてきました!
おしゃれで戸惑いました。笑
もっといろんなお店行ってみたいです♩

ごま、

[PR]

by ai-top | 2016-08-27 20:14 | ごま  

釧路

お盆休みは釧路方面に!
行きで富良野に寄ってサンタのひげを
食べていきました!
向こうについてからはあんまり天気が
よくなかったんですが
みんなでポケモンGOやって楽しかったです(笑)

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-08-17 07:24 | ごま  

☔️

もう7月終わりですね〜
雨ばっかりで全然楽しくない夏です
8月は晴れが続くことを
祈ります

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-07-31 08:04 | ごま