カテゴリ:あっき( 16 )

 

やっぱり最高

大好きなおみそ
a0167308_20163386.jpg

チャーシュートッピング
もちろん温玉付きです(笑)
もちもち麺最高!
はなまるです。

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-03-31 20:14 | あっき  

パスタ

モッツァレラと青じそパスタ
からの
青じそ抜きで注文しました(笑)
a0167308_20133287.jpg

チーズ大好きな自分には最高です。
普通がボリューミーです。

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-03-31 20:11 | あっき  

ちょっと違う

焦がしニンニク味噌らーめん
a0167308_20105753.jpg

ちょっと冒険しました。

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-03-31 20:09 | あっき  

おみそ

味噌らーめん
a0167308_20091060.jpg

トッピングは温玉(笑)
毎月行ってます(笑)

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-03-31 20:07 | あっき  

またまた

a0167308_22374424.jpg

ラーメン。
ラーメン好きすぎてもしかしたら月の半分のごはんはラーメンかもしれません。
美味しいお店をたくさん教えていただいて感謝してます〜^ ^

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-02-28 22:35 | あっき  

バレンタインの時

a0167308_22350622.jpg

スタッフから手作りクッキーチョコをいただきました^ ^
嬉しかったし美味しかったです!

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-02-28 22:33 | あっき  

ラーメン

a0167308_22332740.jpg

も食べました〜^ ^

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-02-28 22:32 | あっき  

パスタ

a0167308_22325592.jpg

食べました。
美味しかったです〜^ ^


あっき
[PR]

by ai-top | 2017-02-28 22:31 | あっき  

お疲れ様でした。

今日1人のスタッフがあい歯科を卒業しました。
もう明日には会えないのに、そんな感じが最後までせず、明日にはまた、おはよう!なんて言ってるような。でも今日でお別れです。
長い間本当にお疲れ様でした!あゆさん。
短い間でしたが楽しかったです。
その辺でバッタリ会った時は、私ももう苫小牧人になれてるはずです(笑)
忙しくても笑いありの仕事をしてました(笑)
ギャグセンスありですね(笑)
元気よく、またいつか!!!


あっき



[PR]

by ai-top | 2017-01-31 21:49 | あっき  

探検

休日は苫小牧を探検しています。
車でぷらっと行ったことない道を走り、迷ったらナビをつけて脱出。
でももう大分慣れてきました。
結構楽しく過ごせてます苫小牧。
美味しいお店もあるし、まだまだ飽きません(笑)

あっき
[PR]

by ai-top | 2017-01-31 21:46 | あっき