カテゴリ:na( 12 )

 

マリンパーク!

高校の友だちとマリンパークへ。

a0167308_15480037.jpg


たくさん癒やされました。
明日からまた頑張ります❁


na

[PR]

by ai-top | 2017-08-15 15:46 | na  

一人で車飛ばして育った町へ帰りました。
数年ぶりに会えたと友だちもいて良きでした!

a0167308_15462014.jpg


ばあちゃんを連れて行ったところは森で
クマも出るそうです。
今度友だちと行きたいな〜。


na

[PR]

by ai-top | 2017-08-15 15:43 | na  

機種変!

高一から使ってた5s
愛着湧きすぎて絶対変えないって
言ってたけど、いよいよ寿命が来ました。

a0167308_21142791.jpg


7の画質の良さに感激しております。


na
[PR]

by ai-top | 2017-08-11 21:11 | na  

膵臓

仕事終わりに友だちと
君の膵臓をたべたい
レイトショーで見てきました☺︎

友だちは感動して泣いてたけど
わたしは羨ましすぎて泣きました。


na
[PR]

by ai-top | 2017-07-31 12:18 | na  

映画「銀魂」

銀魂しに札幌行きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
とにかく小栗旬最高でした❤︎︎

a0167308_12104850.jpeg

旬ちゃんらぶ!

[PR]

by ai-top | 2017-07-19 12:08 | na  

浴衣

仕事終わりに浴衣着て髪の毛やってたらお祭り9時終わりなのに9時に会場つきました☺︎
浴衣のまま海で花火最高でした!!!

a0167308_12021914.jpeg

[PR]

by ai-top | 2017-07-19 12:01 | na  

もうすぐ母の日❁

今日は高校からの友だちと新さっぽろで
オムライスを食べました☺︎

もうすぐ母の日なのでとりあえずケーキを
プレゼントしました。
ちゃんとしたプレゼントは何にしようかな...

a0167308_20015493.jpeg




na

[PR]

by ai-top | 2017-05-12 19:55 | na  

充実

友だちと遊んで
大好きな小栗旬の出演作品見て
おじいちゃんおばんちゃんのところ行けて
とても充実した連休でした( ・ᴗ・ )
また明日から頑張ります☀︎



na

[PR]

by ai-top | 2017-05-05 19:50 | na  

お好み焼き

気づいたら日付が変わって朝...

a0167308_06014794.jpg

久しぶりに友だちとご飯行きました。
お好み焼き( ・ᴗ・ )


na

[PR]

by ai-top | 2017-05-01 06:00 | na  

癒し

いつも癒やしてくれる愛犬U^ェ^U

a0167308_20575699.jpg

明日はもっと頑張ります。



na

[PR]

by ai-top | 2017-04-29 20:55 | na