<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

独り言

2月も今日で終わりですね。明日から3月・・・

お正月がつい最近のように感じます。

あぁ時間が経つのは早いs
[PR]

by ai-top | 2010-02-28 22:24  

肉!肉!

今日あい歯科の子と、改めてダイエット頑張ろうね!!と気合いいれてきました(P+`*)゚。

そして今日は居酒屋で肉食べまくり…
美味しかった…(´-_-)

いっぱい食べましたが卓球したんで気持ちは痩せました(^o^)/
ダイエットは明日からにしようと思います。

今日も1日お疲れ様でした☆明日も仕事の方は明日も頑張りましょう~(〃´')



ざき
[PR]

by ai-top | 2010-02-26 11:42  

温泉ぷーる

鵡川町にある道の駅でもあるー四季の館ーへ、 ドライブをかねて、運動もかねて、暖かい温泉ぷーるに入ってきました。 子供と遊んだり、泳いだりして、最後には、温泉につかって心も体もリラックスして、一人500円は安いかも。。少し得した気分で帰ってきました。by J Y
[PR]

by ai-top | 2010-02-25 16:25  

今夜の晩ご飯

今日の晩ご飯は、ラーメン館の味噌カレーラーメンでした☆
本場のと違ってカレーはあっさりめでした~おいしかったのですが、すぐ運動したのでラーメンがこたえました… s
[PR]

by ai-top | 2010-02-24 22:15  

体重が,,,,

どんどん増えてます!

昨日お母さんにも
弟にもバカにされました(T^T)

だから食欲をどうにかして
抑えなければ(--;)

何かいい方法は
ありませんかね(>_<)

やっぱ運動するのが
一番ですかね(=_=;)

とりあえずいつも
三日坊主なので
今回ばかりゎ頑張ります!!!

目指せくびれ美人♪U^エ^U

皆さん温かく
見守って下さい♪


yk
[PR]

by ai-top | 2010-02-23 19:04  

*新作*

ジブリでまた新しい作品が出るみたいです(〃´')☆
やった~

ジブリといえば一番新しい崖の上のポニョに出てくる`そうすけ'は本当に可愛かったですね!!

そうすけのような子供だったら何人いても良いなー(´-_-)
まずは結婚だな~
相手は玉木宏だな~

と妄想するお昼休みでした(`ヘ-。)


            ざき
[PR]

by ai-top | 2010-02-22 12:09  

スター

最近うちの所では東方神起の曲が流れてまーす♪

なかなかいい曲が入っていて頭から離れませーん♪

馬鹿にしてたわけじゃありませんが、韓国のアーティストを馬鹿にしてはいけないことを学びましたー(笑)

あれと、あれと、あれが私の中ではお気に入りです(o^_^o)

の★さ
[PR]

by ai-top | 2010-02-21 21:07  

ひな祭り

息子の保育園は、子供たちが作った手ずくり雛が、たくさんならんでます。昔話に出てくるような、粘土ずくりのものや、紙で作ったものなど、いろんなお雛様で、ふと、童心に帰ってみてしまいました。  by J Y
[PR]

by ai-top | 2010-02-20 16:48  

誕生日★

今日ゎ妹の誕生日でした♪
でも何もしてあげれなかったので次のやすみの日
買い物に連れて行って
あげようと思います(^-^)

今週の日曜日ついに
スノボーいってきます(^-^)v
楽しみー♪

スノボーといえば
こくぼ選手残念でしたね(>_<



ってことでおやすみなさい♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2010-02-18 20:30  

温泉

苫小牧にはパチンコ店の上に温泉があったりします☆


森の中にもあるんで探してみるのも楽しいと思いますよ~(*´`)


ちなみにおすすめは森の中の温泉です!
地元ネタでしたが以上です(´-_-)♪


ざき
[PR]

by ai-top | 2010-02-17 11:58