<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

水曜日は

いつものバドミントン!

今日もO・Sと一緒に楽しんできたんですが、私がもっと楽しみにしてたのがその後のお食事でした(〃´')♪

バドが終わり前から行きたかったお店に向かうと



あれ、電機が付いてない?

「いや~いつも暗いから大丈夫なんでない?」とO・Sのフォロー。



一方通行なので遠回りをしながら見せに着くと案の定休み\(^o^)/もうやだ苫小牧。



悔しいのでこれから沢山飲んじゃいます!


明日もお世話になるだろう太田胃産?良い薬です。


皆さんもお酒は程ほどに…。(ハ'`)


ざき
[PR]

by ai-top | 2010-03-31 23:11  

桜といえば?  

春といえば、桜餅の、つぶつぶあんこもちと、さくらの葉の塩ずけとの、絶妙な味加減が最高ですよね! なに?食べた事がない!  是非共、春の味を、ご賞味あれ。   by  jy。
[PR]

by ai-top | 2010-03-30 17:51  

ラッキー(^^)v

今日は自動販売機に立ち寄ったら、おつりの所に100円が入っていました↑ヾ(^▽^)ノ
そこは貰って帰ってきちゃいました…(^-^)
っという小さな幸せでした♪

N氏★
[PR]

by ai-top | 2010-03-29 20:44  

サンデー♪

昨日のK-1面白かったですね♪
今日はまた真冬並みの雪降りましたよー!
どんだけ降りゃー気が済むんですか!!
まぁ降らしといてやるか…笑

そういやあい歯科のお昼休みでのスタッフ逹のガールズトークは面白いです。
やはり女の子ですね♪
あんな事やこんな事…
まぁピー!!って感じでわたしいっつも爆笑してます\(^o^)/
みんな結構おもしろネタ持ってます!!

あと今日SちゃんにCRしてもらいましたー☆
|:3ミ←これ横から見たらバカボンに見えません!?
まぁどうでもいいですよね…笑
いや~熱燗最高!!なんつって♪




(^3^)/AT
[PR]

by ai-top | 2010-03-28 21:27  

まだまだ冬

今日は起きたら雪が降ってました。
折角溶けたのにまた積もって残念です(´-_-)


早く雪が溶けて春になって欲しいですね。


話は変わってGWは何処行こう!今から楽しみです。
前にSと行った帯広はとても気持ち良かったので第一候補ですね。
あおば歯科の方達が羨ましいです!

帯広にいたら苫小牧がいいと思うのかな?


以上ざきでした~\(^O^)
[PR]

by ai-top | 2010-03-27 11:25  

休日♪

1日お休みだったので、南千歳のレラに行ってきました~

セール中だったので、平日にもかかわらず混んでました。
アウトレット+セールだったのでかなりの値下げでした!!

あそこはほぼ外なので、寒い日はきついっすね・・・寒かった・・・・s
[PR]

by ai-top | 2010-03-26 22:31  

もう春なはずなのに
今日雪降りました(゚-゚)

もう4月ですょ??
おかしすぎるーっ!!!(>_<)

まだ冬ものしまわなくて
良かったー★

苫小牧以外ゎ
天気どうなんですかね??

早くお花見したいな(・・)

でゎおやすみなさい(p_-)
[PR]

by ai-top | 2010-03-25 20:44  

レモン70個分

といえばCCレモンですよね\(`o'")



かれこれ10年はCCレモンを飲み続けています。本当美味しいですよね!
水分で1番美味しいと思います(ハ'`)

しぶえ歯科のスタッフの一人も好きだと話していたので
ファンとして嬉しい限りです☆



もし飲んだことがない人がいたら是非飲んでみて下さい!!



あ、飲んだらお口ケアは忘れずに(〃´')


ざき
[PR]

by ai-top | 2010-03-24 22:07  

バイキング

先日、ホテルバイキングで食事しました、美味しく見た目も綺麗な食べ方をされていたひとは、小皿に少しずつ取り分けて食べるのがポイントですね、あとは、和食か洋食かを、決めて選ぶことかな、、そして、デザートの分お腹を空けておくことかな~。 別腹の人もいるか! こんどは、華麗に食べたいな^^。。


by jy
[PR]

by ai-top | 2010-03-23 11:41  

祝日

今日は祝日ですね(^-^)
朝の道路具合が全然混んでなくて、なんで?と思ったら祝日ですもんね~(・∀・)

夕日が長くなった気がして嬉しくなりました♪
東京の桜が開花したらしい♪
花見を一度してみたい♪



昨日から探しているあるモノがなかなか見当たりませーん。
探してるときってそんなもんですよね(^^;)
その前に自分の部屋が汚いからきっと見当たらないんでしょうね…(^^ゞ
もう女の子の部屋ではないことは言うまでもありませんm(_ _)m

今週も一週間やったるで~!!

byサトー★
[PR]

by ai-top | 2010-03-22 18:12