<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

ワンセグ

最近約2年半ぶりに、携帯を変えてみたんです(^-^)♪

初のワンセグ付きですよ♪


全然映りません!!(~_~;)

でも、一回だけNHKが映ったんです(゚_゚)

だけどNHKって、日常的にはあんまり見ないし…

だけどせっかくだから!
一回くらいは携帯でテレビが見れる気分を味わってみたい!!

電波様よ!!
降りてこいッヽ(・Д・)

★の★
[PR]

by ai-top | 2010-05-31 23:35  

カフェ

皆さんはカフェは好きですか?
僕はスロウなカフェ(田舎とか森にある)によくいくんですけど今日は札幌cafeという本を買ってきました♪
見ているだけでとってもいやされます♪
今度ティーパーティーとかやってみたいなー♪♪


♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-05-31 00:13  

やっと〜♪

今日はすごく暖かかったです(^-^)/
ポカポカでした(*^-')b
ざきさんとゴミ拾い窓拭き、草むしりしましたよ〜!
その間ガールズトーク☆
女の子って本当におしゃべり好きですよね(^_^ゞ
おしゃべりしながら雑草をむしってたらすぐ終わっちゃいました☆
今日の夕ごはんは何かな〜♪なまらはらへったー(^o^)/~~
あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-05-29 17:49  

ガチャガチャ

休日、友達と一緒にガチャガチャをしました☆★(何年ぶりだろ・・)

出てきたカプセルをあけると、あたり!!E賞  の文字が!!

うわ~なんだろう><と はしゃいでいたら、もらった景品がアイドルの生写真・・・・・・笑

すっごく笑いました!!!

最近の面白い出来事でした♪♪

                                  OS
[PR]

by ai-top | 2010-05-28 22:20  

沖縄

来月
沖縄に旅行しに
行こうと思ったのですが

ちょっと事情がありまして
延期になりました(p_-)

すごくたのしみに
してたのになぁ(・・

まぁいつか絶対に
行きますょ(>_<)

沖縄にすんでる人が
うらやましいです(´_ゝ`)

私も沖縄に移住したい(T^T)

海をながめながら
のんびり暮らすのが
夢です★

いつか実現するといいな♪




そのためにゎ
まずお金を貯めなきゃですね(・・;



Y★K
[PR]

by ai-top | 2010-05-27 17:45  

エヴァ【破】発売!

今日は札幌で買い物ついでにエヴァDVDを買いました(^ヘ^)v


見所は何といっても初登場の真希波・マリ・なんちゃら!
眼鏡っ子でとっても可愛いんです(ハ'`)


アニメ版での奇跡の価値はのシーンはもうシンジ君が頑張ってでもアスカがうだうだになってそこでレイがコア掴んでアスカがいいとこ取り…はい、借りて見るのが一番だと思います!!


アスカの心情変化もおすすめなんでエヴァを初めて見る方もこれをきっかけにファンになって下さい☆



ざき
[PR]

by ai-top | 2010-05-26 18:59  

アスパラはおいしいぞぉ♪

いつだったか、道端にタンポポが咲いていました♪

春がキター(・∀・)!
かと思えば雨ですね~(>_<)



最近ばあちゃんからアスパラを大量にもらったため、うちの食卓では朝でも昼でも夜でもアスパラが出てきます…
もちろん今日の夜だって!

まッ♪おいしいから全然許せちゃいますが(^^)

ちなみにアスパラのベーコン巻き、あれ最高(☆▽☆ )

そんなベーコン巻きから、もし!食わず嫌い王に出れたとしたら何を出すかと一人で妄想の世界に入っちゃったりしてる自分って…引きますよね~(笑)

まぁ、それだけじゃ収まりませんが(^-^;
今日はおとなしく寝たいと思います(_ _).oO

★の★
[PR]

by ai-top | 2010-05-24 22:59  

君はペット♪

皆さんはペットを飼っていますか??

犬?猫?

うちのがNo.1だという親バカさん多数だと思いますが………

ウチのがNo.1です♪

豆しばという生き物なのですが犬でも豆ないアレです♪
携帯のサイトに登録すると育てられるんですけどエサをあげたり運動させたりできるんです♪

26才独身男性の一番の癒される瞬間です!

UTUBEとかで見れるのですがかなりバイヤーです♪
僕は豆しばの歌フルコーラスで覚えました♪

日々なにかと疲れてるあなた!!
ぜひ豆しばで癒されてください( 」´0`)」

♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-05-23 21:11  

きてるよきてるよー!!

腹筋がぁー!!うぉー!!笑
ここ3日間連続でジムに通ってトレーニングしてます(+_+)昨日はランニングマシーンで合わせて一時間半くらい走ってましたq(^-^q)くしゃみしたら腹筋がガチコーン!!みたいな痛きもちいい感じで〜♪キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は夜お出かけするので行けないのですが明日はお仕事おわってからまた汗流してきます(^o^)v
楽しみ〜♪


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-05-22 11:58  

DONGURI

この間の札幌ドームでの巨人対日ハムの交流試合に
私をのぞいた親子が観戦に行きました。
(行く前からオレンジのタオルを首にかけ、ジャビット君のメガホンを片手に持った姿でお父さんは待機・・・。巨人愛を感じました)


私の期待はお土産♪♪

今回はどんぐりという有名なパン屋のパンでした☆
どんぐりは札幌ですごくおいしくて有名なんです!

久しぶりに食べて感動しました!!おいしい!!
一番のお勧めは、ちくわパン!TV(秘密の県民ショー)にも
出てました!
話は変わりますが、ちくわパン、北海道のみらしいです。

どんぐり、お勧めです!!

                             OS
[PR]

by ai-top | 2010-05-21 21:20