<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

残念……

日本、負けちゃいましたね。

南米に対して互角以上の戦いをした日本代表は本当に素晴らしいと思います。
あっさり負けるんじゃ…とか考えたこともありますが私も運動をしてる手前、結果が出ない内に負けるとか言ってるようじゃスポーツマンじゃないですよね!

いやー楽しかった残念勝って欲しかった残念、こまの!!


言いたいことは山程あります。でも時間がない(´-_-)
練習中にもう一回サッカーネタでブログ書いちゃおう☆


応援お疲れ様でしたー\(^o^)/



ざき
[PR]

by ai-top | 2010-06-30 01:58  

月曜日☆

いや♪いや♪
最近はなかなかのいい天気が良くてなにより♪(・∀・)

スタッフルームが、全然風が入ってこなくてムアンムアン!!


今日の佐藤家はひやむぎでした
(^-^)

さっぱりでうまし(o^_^o)

そういえば、今日の朝は地震がありましたね~

自分が夢の中で揺れているのかと思ったら実際に揺れてました
(^-^;

地震がきても気付くまでなかなか遅い私なので、こりゃでっかい地震がきても逃げ遅れて私はタンスの下敷きになるでしょうね…
(T_T)

あ~コワイ!コワイ!


★の★
[PR]

by ai-top | 2010-06-28 22:37  

負けるもんか♪

ただいま♪

返事が返ってこない…

ギザさみしす…

冷蔵庫を開けるとなにもない…

ギザかなしす…

家庭料理って美味しいですよね♪温かいというか優しいというか~

今年の父の日と母の日は香水をプレゼントしました♪いつまでも素敵なパパとママでいてください♪


♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-06-27 23:09  

おやすみん(-ω☆)

今日はお休みでした(^-^)b
昨日の夜は高校の時の友達とびっくりドンキー(^o^)/
ポテトつまみながらガールズトーク盛り上がりました(^o^)/
それから練習終わりの彼と合流してDVD鑑賞(^o^)v

カンナさん大成功です!?の韓国バージョンとレッドクリフ見ました(*^-')b

そして今日は午前中苫小牧市長選の選挙に投票して来ました!!どちらに決まるのか緊張ですなぁ~( ´∀`)
そしてこれから中学の友達たちと飲みにいってきます(*^_^*)
最近毎週飲みに出てますが…やっぱり楽しいですね~♪

あゆ(^3^)/〓
[PR]

by ai-top | 2010-06-26 20:05  

焼肉ぅ

今日のお天気すっごくよかったですね♪♪
そんなこんなで夜は焼肉にしました^^

もう夏なんですよね~
今年初!夜の外をTシャツ1枚で過ごしました♪(ズボンはしっかり履いてますのでご安心を)

明日も天気よいということで気分↑↑
ぽかぽか・・・
                   OS
[PR]

by ai-top | 2010-06-25 22:44  

ていね

今日は手稲のAsていね歯科にお邪魔しました!

緊張しましたが先生も衛生士さんも優しく、リラックスしながら診療室を見学させて頂きました(〃´')ありがとうございます!!

7月からあい歯科のスタッフがお世話になりますので、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに今はココス中ー♪ダイエットどうした~\(^O^)/



ざき
[PR]

by ai-top | 2010-06-23 22:36  

ふぅ~♪

今日は家族で銭湯の日になりました♪
お風呂上がりのグレープフルーツジュースが冷たくてとてもうまし(^・^)



今週で私が見ているドラマがほぼ最終回!!
いつも涙するのが、「Mother」
あれは最初から感動です(>_<。)

そしていつもOさんと王子で話しが盛り上がるのが、「素直になれなくて」(^-^)
先週はいいところで終わったので、どうなることやら♪

そして絶対毎日見てるのが「ゲゲゲの女房」です♪
茂さんがイケてるメンズで好きです♪

そんな茂さんを明日も見て一日頑張りたいと思います(^O^)/


★の★
[PR]

by ai-top | 2010-06-21 23:55  

マジっすか♪

夢の中で金縛りになりました♪
霊的な奴に体を持ってかれそうになりました♪
夢の中で叫んだら隣で寝ていた子に「なんか変な声でうなされてたよ…」と言っておこしてくれました♪
金縛りのメカニズムは解っているのですがやっぱり嫌なものですね♪
今日は楽しい夢を見て寝たいな♪♪♪

♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-06-20 23:44  

キャンプ~(^-^)b

a0167308_2042777.jpg

今日は一泊で苫小牧のアルテンというキャンプ場に来ています(^_^ゞ10人用のバンガローを借りて夜はBBQします~(^^)/ヤッホー
東京や函館から苫小牧に帰ってきてる友達、苫小牧で就職している友達みんな誘ってキャンプです(-゜3゜)看護師、救命救急士、二級整備士、保育士や学生、みんなそれぞれ大変みたいですけど頑張っていて凄いな~♪と思いました(≧∇≦)私も見習いたいです(^o^ゞ

早くもっと暖かくなってほしいな~♪

あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-06-19 20:04  

ぷらっと♪

財布だけ持ってツタヤ行きました~
次借りるDVDを選ぼう^^と韓流コーナーへ♪♪
いや~驚きました!!
韓流コーナーが大きくなってる!!でもって若者がいる!!!

韓流ブーム再来ですね^^嬉しいです♪


今日の収穫ありました!次は、ベートーベンウイルス借ります!
高視聴率+チャン グンソク出てるので決めました^^
今、私の中でチャン グンソク、・・きてます!笑))
顔は~ラルクのハイドさん似かなぁ~オルチャン(韓国語でイケメン)です´∀`
韓国、グイグイきてます´∀`´∀`




                             OS
[PR]

by ai-top | 2010-06-18 21:44