<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

函館旅行(*^-')b

a0167308_19384296.jpg

いやはや今日で7月も終わりですかー!!元気ですかー!!ってことで早いですね♪もう明日から8月です(^^)/そんなこんなで今週のはじめに2連休いただいたので行ってきちゃいました!!
函館~~\(^o^)/
行きは高速で3時間~*!まず五稜郭タワーへ☆
360度函館ビューが見渡せる~♪五稜郭本当に星形だぁ~(o・・o)/~
なんつってはしゃいでおりました♪
それから函館ならではの海鮮丼を食べ函館の歴史を見て……夜はやっぱり夜景だべ!!ってことでロープウェイに揺られ3分……
やっやっばーい(*^▽^)/★*☆♪
来てよかった~♪
そのあと居酒屋に飲みに行き彼はすぐ酔っぱらっていました( 」´0`)」オーイ

次の日は高速を使わず5時間かかって苫小牧に着きました(;´д`)
でもすごく楽しかったです♪次はキャンプですね~☆


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-07-31 19:38  

黒酢豚

暖中の黒酢豚がすごく好きで、何とか家でも食べれないかと、ふと思ってレシピを見ながら作りました☆★

見た目は◎味は暖中のと違いましたがおいしくできました♪
家族にも好評♪♪

もっと研究して暖中の味に近づけようと思います!


                           OS
[PR]

by ai-top | 2010-07-30 23:44  

ドラゴンフルーツ

a0167308_854825.jpg

今日はお昼に患者さんから貰ったドラゴンフルーツを食べました(*^_^*)

話は聞いてましたが奇抜な中身の色にびっくり。
こんな色なんだー(〃´')
味はきゅういみたいに美味しかったです!


差し入れいつもありがとうございますm(_ _)m


満腹なざきでした
[PR]

by ai-top | 2010-07-28 10:52  

風邪!

一週間以上も治りません…熱は下がったようですが頭痛、咳、鼻水が治んないんです…
これ一発で治るっていうの知ってたら教えてください!

うちのY美はポカリと言っていたので仕事帰りに買ってみようかな?


↓王子↓
[PR]

by ai-top | 2010-07-24 23:46  

更新!

今日はお休みだったので、6月から行かなきゃって思ってた運転免許の更新に行ってきました★☆
午前はすっっっつごく天気がよかったので自転車で警察署まで♪
・・講習所に着いたとたんに汗が。。ものすごく後悔しました。飛ばすんではなかった・・
30分の講習だったんですが、もうそれどころじゃなかったです。
あぁ~疲れたぁ~~~

次からゴールド☆なのでこの調子で安全に努めます!!! 

                    OS
[PR]

by ai-top | 2010-07-23 23:41  

トイストーリー

一昨日から2連休だったので
友達と
トイストーリーの映画
みてきました♪

初めての3D体験ヽ(^^)
興奮して
ポップコーンばらまいて
しまいました(・・;

なんと
迷惑な客なのでしょう,,,,

そんなことも忘れ
鑑賞(・∀・)

やっぱ
ディズニーは
おもしろいっ♪

見なきゃ損ですよ♪




この間
理事長と金山先生と
食事しにいきました♪
理事長やっぱお酒強いですね(^^)
金山先生はSさんと
どっちが弱いか勝負してましたヽ(^^)笑

結局どちらが勝ったかは
分かりませんヽ(´ー`)ノ

すごく楽しい飲み会でした♪



Y★K
[PR]

by ai-top | 2010-07-23 12:33  

イメチェン☆

今日は朝から蒸し暑かったので髪を切りに行ってきました(〃´')


肩と腰の中間ぐらいだった髪が思い切って肩までばっさり。すっきりしたぁー
色も落ち着いたダークブラウンにして雰囲気がかなり変わりました。誰?って感じですね\(^O^)/

来週はパーマとまた別のカラーが…独身じゃないとこんな我儘出来ないだろうなー(´-_-)



取りあえずまとめとしては美容師さん格好いい。でした。


以上!



ざき
[PR]

by ai-top | 2010-07-21 19:29  

海の日

今日はお昼頃まで爆睡でした!

そしてメガドンキーに行って来ましたが、そこそこ財布の中に入っていると思っていた持ち金が全然入ってなくて、全然買い物が出来ませんでした(^^;)

家に帰ればしつこいくらいにハエがわたしの所にたかってきてハエとの戦いですよ!!
圧勝しましたがうるさいですね~(-_-)


来月はお盆休みが待っているので、空回りをしないように頑張りたいと思いますッ(`_´)ゞ



★の★
[PR]

by ai-top | 2010-07-20 00:29  

祭り

2連休だったので
友達と苫小牧の樽前祭りに
いってきました★

人がすごかったです(--;)

最後までいて
それから
私の家で飲み直しました♪

熱く語りましたね~ヽ(´ー`)ノ

女の話ゎ長いの当たり前!!!

楽しかったです♪

また来月も祭りがあるので
もちろん
行きたいと思います♪


Y★K
[PR]

by ai-top | 2010-07-17 01:27  

支笏湖

手稲からこんばんは!

今日はいつものメジャールートをやめて支笏湖ルートで帰ろうかと思うんですが

夜の支笏湖一人で通るって、考えてみたら結構アグレッシブですよね。

って言ってる間に苫小牧に帰ってきました。

圏外め(´-_-)


お化けが出なくてよかったです。



ざき
[PR]

by ai-top | 2010-07-14 23:12