<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ダイエット

最近毎晩飲んだり食べたり
したせいで
体重が増えてしまいましたo-_-)=○☆

なので昨日から
ダイエット始めました★

運動は嫌いなので
食べるのを減らしてます★

まぁいつまで
続くか分かりませんが
また頑張りたいと
思います(o^_^o)



Y★K
[PR]

by ai-top | 2010-09-30 19:02  

ハムスター。

別にペットの話しでは、ないのですが…
私の変な癖のお話です。
私は、食べないのにお菓子などを部屋に隠し持つ癖があります。そうです。まさにハムスターの習性です。常備しとくと安心します。勿論冷蔵庫の中もそれです。実家から新鮮な野菜を持ち帰るのですが食べる前に無惨な姿に…なのに、かの有名なヒャクエイカーの〇ーさんの体型↓これじゃあ恵仁会のブーさんじゃんと昨日まじあせりました↓↓↓まず猫背を何をなんとか治そうと思います☆
脱〇ーさん体型!
恵仁会のブーさんピノコでした。
[PR]

by ai-top | 2010-09-29 12:02  

風邪です。

先週から、苫小牧もぐんと寒くなってきましたが、誰にうつされたのか、1年ぶりに風邪にかかってしまいました。今年の風邪の特徴は、のどの痛み、鼻水、頭痛、微熱などが特徴です、結局は、早く就寝することと、休養するのが、いちばんのようですね。たまの休日は、自宅でゴロゴロしてました、スタッフや患者様には、申し訳ありませんが、風邪治療のため、にんにくを食べてがんばります!   by jy
[PR]

by ai-top | 2010-09-28 14:59  

月曜日は♪

昨日は飲み会でしたよ♪

イヤ~(^-^)

お腹いっぱいで、フライドポテトも刺身も他の食べ物もとても美味しかったし、楽しい時間だったけども!!

ただ!
ただ一つだけ…!!




私が頼んだハムカツこなかったなー(TOT)



★の★
[PR]

by ai-top | 2010-09-28 10:56  

結婚式♪

先週の日曜日に結婚式にいってきました♪
専門学校の同級生どうしだったのでプチ同窓会みたいになりました♪
入学式のときは50人ぐらいいた同期もいま技工士の仕事をしているのは10人ぐらいにまで減ってました…
まぁ割に合わない仕事だし気持ちはわかるんですけどね…
ちょっと寂しいですね…
何はともあれ結婚式はすごく楽しかったのでよかったです♪
またススキノいきたいなー♪

♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-09-27 01:13  

寒いm(__)m

もうすっかり秋ですね~
布団からでるのもやっとですm(__)m
寒いのに窓を開けて寝ていたら風邪ひいちゃったm(__)mDr.Yに移しちゃいました(>_<)ごめんなさい。
沖縄では、運動会シーズンなんですね☆
体育の日ってなんで10月なの?と思ってましたが、暖かい場所では、ちょうどいいのですね↑☆(^O^)
鼻ズル2のピノコより
[PR]

by ai-top | 2010-09-26 21:01  

夏のお~わ~り~(;_;)/~~~

もう苫小牧は完全に夏が終わってしまった感じです。
朝も夜も本当に寒くなってしまいました(;_;)
寝るときはモコモコパーカーが必須です(^-^)b
お買い物に行ってもファーやブーツといった秋物、冬物になっていてびっくらですよん♪


そして来月は親戚の結婚式があります♪母と姉と何着てく~??髪型どうする~??とちょいちょい盛り上がってます(-゜3゜)ノ
結婚式って本当に優しい気持ちになれるというか、こっちまで幸せになっちゃいますよね♪
普段遠くにいて会えない親戚達にも会えるのですごく楽しみです(o・・o)/~




みちこ先生のブログはいつもためになるお話や面白いお話で毎回チェックしております♪前回のお口にモザイクの写真…大体は想像できますが…笑
でもやっぱり気になっちゃうあゆ(^3^)/でした♪
[PR]

by ai-top | 2010-09-25 23:58  

矯正

矯正を始めてはや6ヶ月♪
前は上と下、共に歯並びがでこぼこ状態だったのですが
今キレイに並んできてます♪意外と早い♪鏡を見るたび歯列にウトウト^^

先日、下のワイヤー交換に行ってきました↑
交換した3日間くらいはかなり痛みます・・歯が浮くというか動いてる感じ。
前歯でせんべいを思いっきり噛んだ時にゃ涙でます;;
でも我慢!!乗り越える!!!・∧・む
何年か後には・・・♪


この日、ここの歯医者さんのスタッフさん達と一緒にご飯いきました^^
東方神起が好きな方が4人もいてなんか・・盛り上がりました♪
1人部外者でしたけど、、なじめました(笑)
韓国、つよし。
韓国好きで よかた__。っと思いました。おわり


                 OS
[PR]

by ai-top | 2010-09-24 06:06  

匂いフェチ!?

a0167308_17443020.jpg

今日は私の大好きな物に
ついて話したいと思います(^O^)
まずは、
ボディソですかねo(^-^)o今は、私の部屋に九種類あります〜☆1番は、BODYSHOPのデューベリーです。
落ち込む事があるとついつい使っちゃいます〜(>_<)次に柔軟剤ですかね☆
今は、三種類使い分けてます。o(^-^)oレノア、ダウニー、スタイルフィットです。干している時の匂いが最高です(´Д`)
遊びに行くときは必ず香水を使っちゃいますね〜
LION HEART、ANGELHEART、スカルプチャー、サムライ☆(´Д`)天に逝きそうです。
もちろん芳香剤もこまめに変えます(^O^)
今は、フルーツキャンディを使ってます☆
部屋中甘いです↑☆
色んな匂いで毎日楽しんでいるpinokoでした☆
[PR]

by ai-top | 2010-09-23 17:44  

日本デビュー!!!

今日一番の私のニュースは!!
韓国アイドルユニットBEASTと2PMの日本デビュー↑↑キター・∀・
韓国ドラマ好きな私ですが、K-POPにも興味大っす^^
BEASTはビッグバン系の音楽でビジュアル最高っす。
2PMは男らしい感じでダンスがすごくかっこいい感じで・・・・
11月アルバムでるようです♪

韓国、きますね^^すごくきてます^^^^^^^


話変わって、
今週札幌に行く予定なので、夜友達と合流してご飯行こうと思ってます♪
ホットペッパーみるとおいしそうな店がいっぱいっで悩みます^^
デザートピザ、かなり気になってます★
ここいきたいなぁ~~~~



                      OS
[PR]

by ai-top | 2010-09-22 22:16