<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

朝里川(*^_^*)

a0167308_1913719.jpg

昨日の11時に小樽へ
出発♪

途中雪がひどく
前も何も見えない状態で
縁石におもいっきし
ぶつけてしまいました(-_-)

まぁ凹んだりもしてなかったのでとりあえずセーフ(・・;

なんとか
小樽に着き

回らないお寿司を食べました(^o^相変わらずおいしい♪

そして
朝里川へ♪

思っていたよりも
普通のホテルでがっかり(-_-)

でも雪が降りながら入る
露天風呂は最高っ♪

夜ご飯は
シェフのフルコース(*^_^*

2時間ずっと
食べっぱなし!!

量がかなり多すぎです(・・;
そしてまたお寿司,,,,

さすがに
食べれませんでした(・・;)

そして
寝る前にも温泉(*^_^*)


後は飲んで飲んで
飲んだくれヽ(´ー`)ノ

そして眠りにつきました♪



やっぱ冬は温泉が一番♪



また行きたいな〜


Y☆K
[PR]

by ai-top | 2010-11-30 19:01  

イルミネーション☆

a0167308_0142581.jpg

が家の近くで始まりました♪とっても綺麗です(^-^)b
あと1ヶ月程でクリスマスですね(^^)/
私的にマライアキャリーのクリスマスソングがとっても好きです(*^-')b


最近お買いもの中毒な私です(-゜3゜)ノ暇さえあればショッピングーしてまふふふっ♪♪
私のストレス発散方法はショッピングとカラオケです(^o^)/
あとは食べること(*_*)
そして飲むことですね〜
(*´∇`*)笑


あい歯科のみんなと飲みにいくのはすごく楽しいです☆そして普段の私を漢字に表すと「祭」だそうです。(爆)
もちろん仕事以外ですよ♪
この間の飲み会で言われました(・ω・)

爆笑でした!!


明日からまた1週間始まります♪そしてもうすぐそこには12月〜♪
メリメリクリスマ〜ス♪

楽しみで〜す(*^^*)



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-11-29 00:14  

昨日は友達とフリータイムなカラオケをめちゃんこハシャギましたヾ(^▽^)ノ

気がついたら朝方の4時くらいまで歌って踊りまくりでした!!

全国採点をやってみたものの、一位には全ッ然届きそうにもないレベルでした(・∀・)vアハ

まだまだ高校生には負けてない若さが発揮出来た一日でしたー(^O^)/





★の★

王子♪お誕生日オメデトー♪
[PR]

by ai-top | 2010-11-28 21:17  

明日は

朝から仲のいい友達と
朝里川までお泊まり♪

楽しみだーヽ(´ー`)

朝10時に出発ですが
毎回この二人で
行くと二時間くらい
遅れるんですょね(-_-)

時間にルーズなんです(-_-)

でも
明日は小樽も観光したいので
なんとしても
10時に出発するぞ~!!!

今日は
早く寝ないと(。・_・。)



Y☆K
[PR]

by ai-top | 2010-11-28 17:31  

禁煙

きのう誕生日だったので禁煙はじめました!!

何回も失敗してるので今回こそ成功させたいです!

10年以上吸ってたので肺ヤバイんだろうな~…


♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-11-26 09:31  

お隣の国

お隣の国では、戦争が始まりそうな、いやーな雰囲気です。 日本人はどーしたらいいのか? 

対岸の火事と思っていると、火の粉が飛んでくるかもしれません。

お隣の国は、休戦状態であることを思い知らされます。

今、交戦することにでもなれば、お互い悲惨な事になり不幸な結果となるでしょう。

平和な日本でよかったと言ってられるのか? よく考える事が必要かも。

          jy
[PR]

by ai-top | 2010-11-24 18:01  

イライラ、コツコツ、ニヤニヤ

a0167308_120371.jpg

a0167308_1203725.jpg

a0167308_1203788.jpg

ここ二週間ほど体調不良なピノコです。
何でもこんなに具合悪いのかな?
具合悪いのにナゼ?激太り?
お菓子を作らないから、イライラでやけ食い。
プラス運動不足に陥り、野菜不足になり太りました。ジーパンがきつい、座ると腹がウエストに乗っかる、肩がこる。頭痛がする。
悪循環です。
ゴマプリンと抹茶カステラ作りました。
m(__)m
プチストレス解消です。
冬に近づくにつれ引きこもる傾向があるので、ヤーショップでビーズなど買い込む予定です。
スイーツデコも最近してないので、ソロソロ新作を作りたいです。
カービングもまた始めようかと思ってます。
カービングの為、月刊歯科技工士の別冊、天然歯写真集が欲しい。と思ってます(>_<)
むきっとした咬合面がいっぱいの素敵写真集です☆
むきっとした咬合面憧れます。
若くて神経質な方の歯見てると楽しいです。

プチ変な人かもしれません。
[PR]

by ai-top | 2010-11-23 01:20  

週末~(-゜3゜)ノ

a0167308_9142024.jpg

今週の金曜日にあい歯科のスタッフで飲みに行きました~(^o^)/
先月は鍋パーだったので今月は居酒屋です!!
のんち、さっと、熊さん、ゆーみん♪
撮影~あゆ(^3^)/

お仕事終わってからみんなで行ったんですが結局閉店ギリギリまでペチャクチャ♪
めっちゃ楽しかったです☆
そして今日はK先生がご飯に連れていってくれました!!こちらもみんなほんっとに話が尽きないですね!!
ずーっとマシンガントークでした(^O^)
気付けばもうこんな時間!!11時すぎ…わーお!!
先生ごちそうさまでした♪明後日も診療よろしくお願いしますφ(..)


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-11-21 23:50  

おなかいっぱい

さっきまで
あい歯科スタッフと
K先生と
居酒屋にいました♪

たべましたょヽ(´ー`)ノ

ごちそうさまです♪

9時に帰ろうかと
言ってから
話がつもり
結局11時まで
語ってましたヽ(^^)

K先生お気をつけて
お帰り下さい('◇')ゞ

明日は忙しいぞぉ~っっ

頑張りますっ☆


Y☆K
[PR]

by ai-top | 2010-11-21 23:42  

低反発☆

今日はグータラな一日でした!
昨日と今日で一人大食い選手権を開催して今とても複雑な気持ちでいっぱいです(T_T)

最近自分の枕があわないせいか寝心地が悪いためぐっすり眠れませーん(TOT)

そして欲しいモノがたくさんあってキリがありませーん(TOT)

まず欲しい枕からせめていきましょうか!!

もちろん低反発枕で(-_☆)


さッ☆明日からガンバるじぇい
(^^)v





★の★
[PR]

by ai-top | 2010-11-21 00:35