<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

年末寒波 さぶぶー!

昨夜からの雪で朝から雪かきがんばってます。

年末から寒波襲来の予報で大雪が降るかも、雪かきを考えるとうんざりだよね。

雪の少ない苫小牧でも降るときはドンときます。

皆さん年末年始、風邪ひきと交通事故にだけは気をつけて楽しいお正月をお迎えください。

旧年中お世話になった方々には有り難うございました。

                jy
[PR]

by ai-top | 2010-12-29 13:42  

シャララ♪

クリスマスが終わってしまいましたぁ(^-^)

クリスマスだからというかってないいわけをして、いっぱい食べてしまいましたが、うちとしてはいつもよりちょっと豪華なご飯が食べれたので満足♪満足♪

今年もあともうちょいなわけですが、仕事はもちろんのこと、2011年こそガンバロウね!と今日のお昼に女の子どうしで誓った日でした!(^-^;
いい出会いがね…(^-^
あるとね…(^-^
イイよね…(^-^
ってゆう(〃▽〃)




★の★
[PR]

by ai-top | 2010-12-26 22:31  

クリスマス(*^_^*)

a0167308_10284377.jpg

23日から東京へ旅行に行ってきました☆(*^-')b
行きの飛行機は雪のため一時間遅れで出発(^_^ゞ
お昼すぎに羽田空港に到着〜(^o^)/それから千歳烏山に移動して彼と彼の友達カップルとでマルキという焼肉屋さんで焼肉食べました〜♪めちゃうま♪
次の日は買い物です!!!!
まず渋谷原宿を歩いて109に行きラフォーレを見て、う〜ん┐('〜`;)┌
なかなか欲しいものがないなぁ(;o;)って事でもう一回109へ!!!笑
それから新宿へ行きイルミネーションを見ました♪
3日目は六本木で買い物をしてから六本木ヒルズでディナーしました♪お店から東京タワーが見えてしかも東京タワーがハートに光っていました!!笑
最終日は朝早い便だったので朝5時に起床して羽田空港へ♪旅行中は雨も降らずとっても楽しいクリスマス旅行でした♪



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-12-26 10:28  

クリスマス

今日はクリスマスです♪
かといって誰と過ごすわけでもなく(-_-)☆

昨日は家族と
クリスマスをしました♪

まぁもう成人になったので
クリスマスプレゼントは
もらえず(´_ゝ`

ぎゃくにあげなきゃいけない立場になってしまいました(T_T

1月になれば
お年玉も。。。

出費が多い時期ですm(_ _)

あ~やだやだ(-_-)



Y☆K
[PR]

by ai-top | 2010-12-25 12:13  

★☆happy★メリークリスマス☆★

先日は勉強会・忘年会お疲れ様でした!!!
モチベーションもあがり、色々と勉強になりました。
忘年会では少しはじけてしまいましたが、、、とても楽しく過ごせました^^
肩にできたタンバリンの傷、ようやく消えました↑


話はかわって、近頃は道路がツルツル&滑って運転は怖いものを感じます。
今日も帰り道滑りました。初めての冬なので恐ろしく感じます。
昨日は対向車線に、、はみ出して・・ガードレールに危うくぶつかりそうになりました。
冬の運転はどうすればいいのですか?教えてください。
本当に、本当に――怖いんです――
なんか、事故の予感。

ではヨイ★クリスマスを!!!


              OS
[PR]

by ai-top | 2010-12-24 20:53  

野菜

友人にピーの部屋に来ると野菜にありつけると言われた(O_O)
漁師の娘に農家の娘なのに野菜好きなの?と言われた。←偏見です。m(__)m
今日の昼食は、温サラダのみ(^O^)
野菜だけ食べてれば生きて行けると思っています☆←↑↑↑↑↑↑無理です。
うちで採れたトマト以外好んで口にしません。←本当です。
他のトマトが実家の食卓に出されると文句を言います(>_<)野菜ソムリエ的に…
さぁカボチャを煮てご飯にします(^人^)
もちろん産地直送の甘い栗カボチャです。
ピノコ☆
[PR]

by ai-top | 2010-12-21 20:34  

O(≧▽≦)O

ブログ更新遅れてしまいましたm(__)m
只今電車に揺られております☆
昨日と今日はASていね歯科へ出張でした♪
Y先生DH.Fさんありがとうございました(つ´∀`)つ
そして昨日は診療が終わってからY先生がご飯に連れていって下さいました!!
手稲駅のすぐそばにある海鮮炉端焼きのお店で海鮮大好きな私は心の中でガッツポーズでしたY先生!!
月曜日でしたがお店はとても賑わっていました☆
Y先生Fさん私の3人で話は盛り上がり気づけば私達だけ…笑
そしてアワビ食べました!!さいこーう(*´∇`*)

先生本当にごちそうさまでした(*^_^*)

そしておもしろいお話の数々ありがとうございました♪笑





あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2010-12-21 18:12  

クリスマス

最近は、クリスマスソングが聴かれなくて少し寂しい感じですが、

子供達にとってはプレゼントがもらえるイベントだから、ワクワク楽しい季節かな。

うちの子供もサンタさんがおもちゃをプレゼントしてくれると思ってるのがかわいい、

というと親ばかだと言われそうですが、こればかりはしょうがないですね。

      jy
[PR]

by ai-top | 2010-12-21 16:56  

なんだろう?

きのう札幌にいったんですがPARCOの横のマックがコグマ?的なカフェ?的な何かになってました!

なんだろうあれ?


すごい気になる!!


ちゃんと見とけばよかった~(._.)


♪王子♪
[PR]

by ai-top | 2010-12-21 12:34  

やっぱり

苫小牧にもついに雪が降り積もりまして、道路がブラックアイスバーンでおっかないですね(>_<)

そして最近静電気がパチパチと始まりました
(+_+)
特にドアノブのところね!!

お肌のカサカサだったりと冬ならではの症状がまいどのことのように出てくるので、私は冬は苦手やわ~(TOT)



★の★
[PR]

by ai-top | 2010-12-19 23:48