<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

まさかの…

あごヒゲの中に数本、白いヒゲがありました…

もうおじいちゃんなのかな…


いや、まだヤングメンだよ!

思いきってぬいてみようかな~!



♪クマ♪
[PR]

by ai-top | 2011-01-31 22:30  

1月31日!!

もう今日で1月も終わりですね…(;_;)/~~~
早いです!!もう2月ですかぁ~(^^)/
早く暖かくなってほしいです☆

それから日本!!サッカー優勝すごいですね(^^ゞ
やったー(^^)v




そしてのんちゃんお誕生日おめでとう♪
金山先生ケーキごちそうさまでした☆


明日はあい歯科の全員写真を撮るのでメイクに気合い入れます♪笑



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-01-31 14:54  

1月ラスト

今日で1月も終わりです。。
早すぎる~

そして
jY先生も最後の日(/_・、)

おつかれさまでした★

2月からは新しい先生が
やってきます★

診療時間も変わります(・∀・

最初はなれるまで
大変かと思いますがまた新たに頑張りたいと思います♪

そういえば
今年は結局まだ一度も
スノーボードに
行ってないΣ( ̄□ ̄)

2月には必ず
行きたいと思います(´_ゝ`

せっかく板もゴーグルも
かったんだから(>_<。)。。。

早くしないとシーズン
終わっちゃう(/_・、)

そんな感じで
今日もお仕事頑張ります!!


Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-01-31 08:32  

ガンバれニッポン!

現在苫小牧のスポーツバーにて日本対オーストラリア観戦ナウです!


相手は恪上だけどガンバれニッポン!!


♪クマ♪
[PR]

by ai-top | 2011-01-30 00:23  

SMタウン ①

SMタウンライブに参戦してきました~~

a0167308_21381423.jpg


会場はこちら♪かなりの人!人人!!!

a0167308_21231625.jpg


ライブはすっっっごく良くて◎◎
2人になちゃったけど、なま神起はもう・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★最高☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BoAも出てたけど、このお方らの声援はテラもん。

今のってる少女時代も見れ^^(かなりの美脚〃〃)

興奮した日になりました~~~



        OS
[PR]

by ai-top | 2011-01-28 21:40  

今日は☆

今日は私事ですが、21歳の誕生日でした
\(^o^)/

なんとサプライズでkj先生からケーキを貰いました(>_<。)♪ワーイ

そういうのズルいですわ~(笑)

そしてそういうの慣れてないから恥ずかしいわ~(〃▽〃)

でもみんなで美味しくいただきましたっ(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました♪


今年一年いい年だといいなぁ~☆

写メは後日のせますね♪



★の★
[PR]

by ai-top | 2011-01-27 23:13  

やったね♪

きのう家に帰ると日韓戦やってました!

延長戦から見れたのですが久々いい試合を見れました!

そして川島のどや顔やっぱりすごいですね♪

決勝は多分オーストラリアだと思うんだけどぜひがんばってほしいですね!

ガンバれニッポン!!


♪王子改めクマ♪
[PR]

by ai-top | 2011-01-26 22:48  

ありがとう グッバイ!

今日で、最後のブログです。

あい歯科ではいろんな思い出がありました。

楽しかった事、困った事、いやな事、悲しい事、

そんな思い出が走馬灯のように駆け抜けていきます。

お世話になったスタッフや多くの先生、事務長、理事長、

みなさん 有り難うございました。

           jy
[PR]

by ai-top | 2011-01-25 17:30  

(*^▽^)/★*☆♪

日曜日フットサルの大会を見に行きました(*^-')b
弟と従兄弟、叔父が所属してるチームが二連覇しました(^3^)/
なので来年はこの大会に出られないそうです(;_;)/
違う大会には出られるみたいなのでまた応援に行きたいと思います(^o^ゞ
弟は野球とアイスホッケー、フットサルをやってるのですがどんだけタフやねんという感じです…。笑

事務長もたくさんのスポーツをやられていますよね☆
すごいです!!!
私も見習いたいです…。

今日は昨日父が録画してあったレッドクリフpartⅡを見ました(^-^)b
出ている女優の人達がとんでもない美人で俳優の人達はめっちゃくちゃかっこよかったです( ´∀`)/~~
そして内容もおもしろかった~です(*´∇`*)


よし!!次は月9を見ようと思います♪笑


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-01-24 21:42  

風邪

最近インフルエンザが
かなりはやってるみたいなので移らないように気をつけたいと思います★

そう言いながらも
最近風邪をひいてしまいました(´_ゝ`)
そこまでひどくはならなかったので良かったのですが
これ以上ひどくならないように手洗いうがいはしっかりと!!
あとはしばらく家で大人しくしときます★(-_-)

皆さんも風邪には気をつけて下さいねヽ(´ー`)ノ


Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-01-24 15:21