<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

2月の最後

今日で2月が最後ですね(^-^)
そんな今日はお家ではピザの日です♪
なのでお酒を買って帰ってみたり♪(*^_^*)

なぜか流れで私のおごりですよ(^^;)

あー。
美味しかったけど食べ過ぎた…
…でも美味しかったぁ↑(☆▽☆ )



ここ最近ムダ毛処理をサボっていたのでキレイにしたら、トゥルトゥルで気持ちよくなりました♪
これで心もカラダもキレイに3月を迎えられる気がしちゃうぞ!!(^O^)
さぁ~3月も!
ガンバです(・∀・)




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-02-28 23:23  

かれこれ…

もう10年ぐらい北海道から外にでてません…


なので今年は飛行機に乗ろうと思います!!


京都の清水寺や東京ディズニーランドなどみんな一度はいったことのある所にいったことがないので、いってみようと思います。

飛行機怖くないかな…


♪クマ♪
[PR]

by ai-top | 2011-02-28 19:23  

初詣!

この間やっといってきました!
初めて北海道神宮にいったのですがめちゃくちゃデカイですね!!

おみくじはビミョーな結果でしたが、そのあと円山茶寮というカフェに行ってきました♪

去年からずっといきたかったのでとってもHAPPYでした♪

やっぱりカフェはいいなと思った1日でした。



♪クマ♪
[PR]

by ai-top | 2011-02-27 23:42  

(自分との)    ~戦い~

最近走るのを怠ってたらブクブクになってしまい、今日こそはジム!!と昨日から決意してました。


1日の診療が終わってジャージに着替えたのはいいもの・・・
ジムへ行くのが、超超超超超~めんどくさくなり、しぶり始めました。
家に電話したら今日はハンバーグだよ。と

ちょっとしたプライドがあり30分走ってから帰る!と返事しましたが、

結局真っ直ぐ家に帰りました。
ハンバーグ2個も食べちゃいました。
後悔してます。

明日お休みなので午前中から走る!!!
と今は本気で思ってます。

(いつも明日から頑張ると言ってるような気が・・・)

この戦いに勝利することを願ってもう寝ます。

今日もお疲れ様でした。
         OS
[PR]

by ai-top | 2011-02-27 22:40  

気合い<(`⌒´)>

今日お仕事終わってから腹痛と悪寒…!!
や…やばい!!これは風邪の前兆だぁ!!
昨日いとこのお家に遊びに行っていとこのお子ちゃまたちの食べかけのケーキ食べたから移ったのかなあ〜(~o~)しかも私が食べ終わってからマスクしてたし…笑

お家に帰ってニンニク味噌鍋作ってもらって栄養ドリンクと風邪薬飲んで寝ます!!こういうときは気合いですよね!!風邪なんかで休んだらみんなに迷惑かけちゃうので全力で治します☆


明日は2月ラストですね〜(`・ω・)
早いっっ!!


金山先生…今日のトイレの神様事件すいませんでした(*^▽^)/★*☆♪(爆)



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-02-27 21:30  

定山渓

昨日定山渓にいってきました♪ホテルをかしきり、レゲエやヒップホップなどの歌手の人達が来るイベントに行ってきたのですが、かなり盛り上がりました♪( ´∀`)
2時にチェックインしてからとりあえずビールで乾杯!
それから温泉に入り、またビール♪
8時からイベント開始で、そこでもまたビールヽ(´ー`)ノ
夜中の4時すぎまでひたすら飲み明かしました♪♪
次の日は二日酔いになりながらも、スノーボードをしにルスツへ♪
久しぶりに滑ったのであまり滑れませんでした(/_・、)

そして夕方苫小牧に無事到着ヽ(´ー`)ノ

かなり充実した2日間でした(o^_^o

今日は早く寝たいと思います(´_ゝ`)

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-02-27 17:50  

プチ幸せ配達人

先日、テレビを見ていたら、若手芸人ロッチの中岡くんが
普段心がけていることを真面目に語っていました。

それは「プチ幸せ配達人になる」ということ。

日常生活で誰かがちょっと幸せになるようなことを蔭ながら
行っているようです。あえてやったよとは口に出さずに、
誰かが、またはあの人が幸せに微笑む姿を想像し、自分も
幸せになる。それでもしお礼を言われたら、もっと幸せに
なれる。

職場でみんながプチ幸せ配達人であれば、お互いが幸せで、
気持ちよく仕事出来るでしょうね。

うちのスタッフはみんな気が利いていい子たちです。それぞれ
プチ幸せ配達人の配達物を受け取ったことがあると思います。
私も何度も受け取っています。患者さんにもお届け出来ていると
願います。


先日の勉強会では心肺蘇生に関してみんなで勉強しました。
歯科でそんなこと、と思われるかもしれませんが、歯科でも
全身状態に影響を与える痛みや外科的処置、麻酔などが
行われます。心肺停止に至るのはまず無いことですが、
万が一起きて、知らないでは済まされない。
我々は常に万全の準備が必要なのです。それが日の目を
見なくとも。

あゆちゃん、名演技良かったですよ(^。^)




Kj
[PR]

by ai-top | 2011-02-24 23:47  

親不知

昨日、矯正にむけて下顎の親不知を抜いてもらいました★

麻酔があまり効かず、きづいたら涙が流れてました(゚-゚)笑
後半さらに痛くなり本気で泣いてしまったのですが、スタッフ、ドクター全員で励ましてくれました!!笑
まるで子供をあやすように。。笑
確かに小さい子供のように泣いていた私(=_=;)
今考えたら恥ずかしいです。。笑。。
やっぱり私、歯医者がこわいのかもしれない。。いつもはやってる側なので気づきませんでした(=_=;)
歯医者がこわい人の気持ちがものすごーく分かった1日でした(´_ゝ`)
まぁすぐ抜けて、今は痛みも腫れもなく順調に回復してます♪
金山Dr、本当にありがとうございました★
そして皆さん迷惑かけてごめんなさい。。笑

後は矯正頑張るぞ~!!(o^_^o

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-02-24 23:36  

スノーボード(^-^)/

a0167308_22355210.jpg

先週行ってきました(^3^)/
初めて行ったのは2年以上前だったのでとても不安だったのですが意外といける!!
でも転びすぎて身体中痛い~(>_<)
次の日むち打ちみたいになりました(;_;)/
ナイターめちゃくちゃ綺麗でした
(*^o^)/\(^-^*)
また来月に行けたら行きたいな~♪
次こそは…!!



そして今日は勉強会の日でした
φ(..)
前回の復習をしてから今日は心肺停止について…
私が倒れた方の役をやりました。
全力で。
来月には本物の消防士の方に来ていただき指導してもらうので全力で学びたいと思います(^^ゞ
全力で。



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-02-23 22:35  

今日院長とホワイトニングの話をしていたら、オーラ2の歯磨き粉白くなるよ!と言われたので、明日から試してみようと思います♪
まぁ確かに先生の歯白いですよね(´_ゝ`)。。。
うらやましい~★

歯医者で働くようになってから、誰に対してもまずは歯を見てしまいます。
きれいな歯を見たらついつい見とれてしまいます♪
最近では匂いフェチの次に歯フェチになってしまってるくらい敏感になってます♪
やっぱ歯って大事ですよね~★きれいな歯の方がものすごくうらやましい~(´_ゝ`)
歯医者で働いてるいじょう私もきれいな歯の持ち主でありたいです♪
ってことで私も近々矯正をやることになりました♪
初めてなので不安ですが、OSさんを見習って歯美人になりたいと思います(o^_^o)♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-02-22 21:13