<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

(^-^)/

気がつけば3月もおしまいですね(゚-゚)

春が来ます♪
はやくこいッ♪


最近わたしは趣味がほしいなと思うのですが、三日坊主なこのわたしでも続けられる何かいいオススメなことはないでしょうかね!?(^-^)

素敵な趣味に出会えると信じて…

おやすみなさい☆





★の★
[PR]

by ai-top | 2011-03-31 00:28  

ヒーロー

今日は残業の前に一度家に戻り夜ご飯をたべたのですが、ちょうどサッカーのチャリティーマッチがやってました!

後半から見ていたのですがKINGカズ素晴らしいですね!

あのゴールが入った瞬間とてつもなく感動しました!
心も体も疲れきっていたのですがあのゴールのおかげでまだがんばれそうです。

子どものときのヒーローは大人になったいまでもヒーローでした。



クマ
[PR]

by ai-top | 2011-03-30 02:15  

明日から病

昨日、仕事が終わってからジムに行く予定でしたが・・・
夕飯が気になり、母にテル。

『夕飯の準備してないからどっか食べに行くよ』とのこと。

     よかった。電話して。

ダイエットは明日から頑張ると言い、ソッコーで家に帰りました♡♡



で今日、仕事が終わってから40分間走ってきました~
汗かくって気持ちいいです^^
この調子で明日も頑張ります!!

                 OS
[PR]

by ai-top | 2011-03-28 22:04  

ありがとうございました(^-^)/

恵仁会の総会では本当に学ぶ点が多く余興では沖縄の皆様にはたくさん笑顔を頂きました\(^o^)/
理事長、事務長本当にありがとうございました!!
このような場に参加できたことに感謝いたします
m(__)m

最後に各分院の主任のみなさまと少しでしたがお話できたのがかなり貴重でした(^o^ゞ


久々に頭を使いすぎたのかその日頭痛でブルーでしたが寝たら治ってしまった事に嬉しいのか悲しいのか…また次回みなさまとお会いする機会がありましたら宜しくお願いします(^○^)



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-03-27 21:49  

軽い犯罪ですよ…

恵仁会の皆様、総会お疲れ様でした♪

僕にとってはとても貴重な体験でした!

沢山の方達と色々な話ができとても良かったです。

飲み二ケーションと言うのは本当に大事ですね♪

はてさて、昨日初めて仕事帰りに1人で温泉にいって来たのですが、脱衣場で服を脱ぎ、ポスターなどを見てうろうろしていたら、赤いジャンパーのおばちゃんが入って来たんですけど、僕と目があっておばちゃんフリーズ…

僕もフリーズ…

おばちゃん、恥ずかしい間違えちゃったと言いながら顔を隠して照れだす…

僕思う…


いやいや、早くここから出ようよ!!

ってな感じで
もし僕が間違えて女湯に入ろうものなら3秒で逮捕なのに、女性は特だなぁと思った1日でした♪



クマ
[PR]

by ai-top | 2011-03-27 03:32  

甲子園

今年も甲子園が始まりました。
私は高校野球ファンで毎年テレビで応援してます。
先日の選手宣誓では、素晴しい宣誓で凄く心をうたれました。


本当に立派で逆に感動をもらいました。
また今までたくさんの人に支えられて生きていることに改めて感謝しました。

テレビで被災者の方々を見ていると胸が痛みますが、強く生きてもらいたいです。
  



              OS
[PR]

by ai-top | 2011-03-26 23:28  

矯正スタート

三日前くらいから矯正を始めたんですがもうはや歯が動き始めました( ´∀`)
けど前歯に隙間があいてきて少しみっともなくなってます(=_=;)
でも後一年で、きれいに並ぶみたいなので頑張って続けたいと思います!!ヽ(´ー`)ノ

私の矯正装置は金具ではなく透明なものを歯にかぶせるものなので目立たないし、取り外しも出来るので女性の方にはかなりおすすめです♪(^-^)/
まだそこまで動いてないので実感はわきませんが、きれいに並んできたらまた報告させていただきます(o^_^o)



Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-03-26 20:16  

地震後

あの戦後最大の自然災害といわれる地震からももうすぐではや二週間が経とうとしています。
今世界には震災に遭われた方々にと、さまざまな形での援助の温かい気持ちであふれています。
ある中国の女性は一週間分の給与を寄付したとテレビで放送されていました。
つい最近までは○○諸島問題でもめていたにも関わらずにですよ・・・
逆にもし海外でおなじよなことが起きた時、私たち日本人ははたして海外の方々が下さったような援助ができるのでしょうか・・・
とりあえず私にできることとして、少しですが募金しました。

募金では残念な話もあります。人々のあたたかい気持ちのある一つのかたちである募金を食い物にしている詐欺の集団がいることです。復興及び援助を願っての気持ちを、すべて踏みにじり自己の私欲を満たす行為であり、断固として許せません。

一方で、自国の国民を武力で抑圧している国もあります。国力とは国民があってのものだと私は考えますので国民を大切にしない国はいずれは衰退していくのではないかと思います。
これはすべての社会でも同じようなことがいえるのではないでしょうか。
昨日の恵仁会の総会に出席し、トップがスタッフを大切にしている形を拝見しまいた。どこかの国にも見せてあげたいものです。
(理事長おいしいご飯ありがとうございました)

世界中があたたかい気持ちで満たされ、世界の平和を築いていければ最高です

少しでも早い復興を願いながら
H2O
[PR]

by ai-top | 2011-03-23 22:07  

恵仁会ファミリー集う

昨日、今日と二日間で恵仁会の全体総会が行われました。
全体が集まったのは初めてのことであり、とても有意義な
時間を過ごしました。準備期間が短いにもかかわらず、
今回の内容で総会を準備していただきました、理事長、
事務長、本当にお疲れさまでした。また、貴重な御講演
をいただきましたゲスト講師陣の方々にも深く感謝致します。

日本がこんな時期に…とも言われるかも知れませんが、
幸いにも被災地とならなかった我々は、止まるべきではありません。
我々が強く動いて、日本の社会を支え、被災地の方々に手を
差し伸べる必要があります。東北の方々はきっと立ち直り、
もし我々が被災したとき、手を差し伸ばしてくれるでしょう。



今回の総会で沖縄の方々とも久しぶりの再会をし、嬉しく思いました。
もてなすべき側の我々が島唄で大変楽しませていただきました。
サザエさんはやはりさすがでした。ほんと当法人を盛り上げて
くれる存在ですよね。
沖縄の方々は札幌観光をされて帰るそうで、風邪には気をつけて
楽しんで行ってくださいね。

エンジェルのみやじぃ先生とはインプラントのお話をして
大変勉強になりました。これも当法人が大きいから、同じ分野
に興味を持つドクター・スタッフがいて、意見交換が出来る。
当法人の強みだと思います。規模が大きいのであれば、知恵を
集約させ、他にも共有してもらい、全体を高めて行けます。
その分統率も難しいですが、この強みを伸ばして行きましょう。
私に出来ることで貢献させていただきます。

総会に伴いまして、あい歯科クリニックでは一日半のお休みを
いただいております。患者さまにおかれましては、何か問題が
おきてしまっていれば明日より対応させていただきますので、
スタッフ一同お待ちしております。





Kj
[PR]

by ai-top | 2011-03-23 18:47  

総会

昨日の午後から札幌で恵仁会の総会が行われました★
初めてあった方がほとんどで皆さん本当に素敵な方達ばかりでした♪
勉強会も為になることが多く楽しく参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ
そして夜は夜景が素敵なところでのフランス料理♪
初めてフルコースを食べました(。・_・。)ノ♪
今回の総会は初な事が多かったです♪

そして只今苫小牧に無事到着(´_ゝ`)

くまさんお疲れさまです♪

明日は忙しいので今日は早く寝て気合いいれて出勤したいとおもいます♪

恵仁会の皆さん、お疲れさまでした★
またお会いできることを楽しみにしてます(^-^)/~~

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-03-23 17:53