<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

カラオケ選手権(o^-')b♪

a0167308_1112857.jpg

a0167308_1112949.jpg

苫小牧に新しくイベントホールが出来ました。そこで第一回カラオケ選手権が行われるのを彼と行ったカラオケやさんに貼ってあったポスターで知りました。し…しかも優勝者には賞金が!!!!!
へぇ〜すごいな〜人生で一回はこうゆうのに出てみたいな〜ぐらいにしか思ってなかったんですが家に帰ってなんかモヤモヤ…カラオケ選手権かぁ…やっぱ出てみたいな〜!!ダメでも思い出にはなるはず!!よし!!って事でエントリーしました♪その日から猛特訓です!!!!(笑)
そして29日(祝)決戦当日。会場へ。
続々とライバル達が集結。(笑)
予選では絢香のみんな空の下(ピアノver)を歌いました(^-^)b
そこでまずは決勝に進出。この時ライバル達は10名に絞られました!!
かなりハイレベルでした(汗)
そして決勝ではMISIAの冬のエトランジェという曲を歌いました!!ここまできたら絶対に優勝したかったので気持ちはいりまくりでした(笑)
歌い終わった後はもうダメでも悔いはなしって感じでした(`∇')
5位から順位の発表が始まり緊張は最高潮っ!!
4位…3位…まだでてこない…2位…1位はMISIAの…と言われた瞬間…キター!!!!!(笑)

優勝しました!!!
本当に嬉しかったです(^o^)/

またこうゆう機会があったらどんどん参加して思い出たくさん作りたいです♪


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-04-30 23:58  

4月最後

今日で4月が最後となりましたね(・∀・)
ビックリするくらいはやすぎる!!

そしてうちのあい歯科では今週めでたい日が続きましたね★

OSさんが無事に復帰♪
からの
Kj先生のサプライズバースデーからの
あゆちゃんおめでとう♪

そしてそして明日からお休みということでお調子者にならないよう気をつけたいと思います!!
\(^o^)/





★の★
[PR]

by ai-top | 2011-04-30 23:03  

やすみ

明日からいよいよお休みですヽ(´ー`)ノ5日間ありますが全てお出かけします(o^_^o)
たのしみ~♪
くれぐれも飲みすぎには注意したいと思います( ´∀`)

では皆さんも良いGWを♪(。・_・。)ノ

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-04-30 03:53  

久々の

こんにちは(^o^)久しぶりのブログです★★
無事手術が成功に終わり昨日から完全復帰しました!

渋江理事長・香田事務長・・長期間のお休み、ありがとうございました。色々とご迷惑をおかけしました。これからもまた一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

オウルの皆様・・応援に来てくださりありがとうございました。
まだまだ学ぶこともありますのでこれからもよろしくお願いします。
熱もなく、少し咳き込むくらいで体力的には問題ありませんでした^^ご心配ありがとうございます。

あいのみんな!・・ただいま♡
迷惑かけてごめんね。ご苦労様。そしてありがとう。
これからも変わらずよろしくね♡♡





a0167308_221650100.jpg


昨日はTHE☆サプライズ♪やっちゃいました~
クラッカーはテンション上がります♪♪
院長、お誕生日おめでとうございます!!
イイ年になることをただただ・・祈ってます(笑)


                OS
[PR]

by ai-top | 2011-04-29 22:26  

見学!

一昨日札幌デンタルさんに見学に行ってきました!

紹介してくださったも~り先生ありがとうございました!

大手の会社に僕1人だけで行くということで内心ビビってましたが、皆さんとても優しくフレンドリーに接して下さったのでとても嬉しかったです♪

沢山話しを聞いたり、質問したりであっという間に帰る時間になってしまいましたがとても勉強になりました!

また同じ技工士の人達と沢山話しをでき、心のメンテナンスもでき、とても充実した1日でした♪

今回の見学を生かせるようにがんばりたいと思います!!




クマ
[PR]

by ai-top | 2011-04-29 00:51  

おかえりなさい

今日はOSさんがついにもどってきましたヽ(´ー`)ノ
思っていたょりも元気そうだったのでよかったです(o^_^o)
かなり痩せていて皆でうらやましがってました( ´∀`)
私も夏までにはやせたいな(´_ゝ`)♪


そして今日は院長の少し遅れたサプライズバースデーをしましたヽ(´ー`)
けして忘れた訳じゃないですょ!!( ´∀`)

まぁ成功したので良かったです♪(o^_^o)

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-04-28 20:47  

はっぴばーすでい自分

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、あい歯科のスタッフがサプライズで祝ってくれました。
バレンタインの時もサプライズで、クラッカーテープが院長室に飛んできたことはブログでも書きましたが、今回のは全く悟ってもいなかったので、とてもビックリしました。


a0167308_16553088.jpg昼休みに入る頃、Y★Kより受付のパソコンが壊れたんですよね~との名演技で呼ばれ、何の疑いもなく、受付に向かいました。パソコンの画面を見ていつも通りだなと思った瞬間、クラッカーの音がパーン!!!!
思わず、うおぉ!!と叫び、控え室からケーキを持ったその日休みのあゆちゃんが登場しました。
この歳にもなると、割とろうそくの炎も燃え盛っています。重ねた歳の分、燃えていました。
そして、ケーキ以外にもプレゼントがあり、しかも一人ひとりの手紙付きと来ました。この時点でもううるうるですよ。私は幸せ者です。みんなほんとありがとう。



さて、あい歯科では誠に勝手ながら、5月1日~5日の間、ゴールデンウィークのお休みをいただきます。患者様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。6日より通常通りの診療を開始いたしますので、よろしくお願いいたします。





Kj
[PR]

by ai-top | 2011-04-28 16:52  

運動不足

歯科医師は、顎顔面領域の疾病に対して、それを改善するために人様に手を施すことを許された職業です。手を施すというのは大変神経の使う事だと思っています。一日が終わるとその独特の疲れを感じます。

しかし、神経疲れしていても、体のほうは運動不足。なんとかしなければと思い、やっとこの前、いい感じの市営の体育館を見つけました。種目別に開放の日が決まっていて、私がやりたい種目は週一回なので、週一で足を運び汗を流したいと思っています。

本日、OSが復帰いたしました。OS管理による患者さん方にはご迷惑をお掛けいたしました。おかげさまで、スタッフ一同元気な姿を見られて安心しております。





Kj
[PR]

by ai-top | 2011-04-28 11:14  

雨~

今日は前から決めていたお買い物dayをしてきましたヽ(≧▽≦)/

あれもこれもと欲しいモノがたくさんありすぎてお金が足りないパターンでした(>_<)

あ~…一度でいいから「ここからここまで下さい」と言ってみたいもんだっ(〃▽〃)


さぁ♪はやいものでもう少しでゴールデンウイークですねヾ(^▽^)ノ

ガッツリ満喫するぞぃ♪




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-04-25 23:12  

早すぎませぬか…\(~o~)/

前回4月半分過ぎましたね~('_')とブログを書いたばかりですが
あと5日で終わっちゃうではないですか!!!!
早すぎます~(*^。^*)
昨日、今日と雨続きでサゲ~~でしたが明日は晴れてほしいです☆
GWはおもいっきり晴れてほしいです~\(^o^)/
恵仁会のみなさんはGWどこへおでかけするのでしょうか?



先週叔母さんから連絡があり、いとこが結婚するそうで11月に
東京で結婚式をするそうです(>_<)
家族、親戚みんなで行くのでとっても楽しみです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして今週からOSさんが手術を終えて復帰します!!
早く会いたいです(^_^)v
体調など大丈夫なのか心配ですが元気な姿を見たいです(●^o^●)


あゆ(´3´)/
[PR]

by ai-top | 2011-04-25 22:39