<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

(^-^)

今日で5月は終わりですね!!

そんな今日は先ほどドラマを見てはママ友にイラッとし、もう一方ではウルッとし、感情が忙しい日でした!


そして今月はお出かけをたくさんしてとても充実しました(^O^)v

2日連続でラーメンを食べに行った自分にはもう…ね…(^^;)


そしてそしてY★Kちゃん!
はやくして~(≧∀≦)笑
待ってるよ~(☆▽☆ )笑

ってなわけで6月もサラッと過ごしていこうと思います\(^o^)/




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-05-31 23:09  

またまた♪

a0167308_7231579.jpg

またまたお休みの日にカレー屋さんに行ってきました!!自分しつこっ。(笑)
今日で5月終わりですね♪
早すぎる〜( ´△`)
苫小牧もやっと暖かくなってきました(*^ー^)ノ♪
でも夜はまだちょっと寒いです( 」´0`)」
早くもっともっと暖かくなってくれ〜い♪
断然夏の方が好きです。
カラッと晴れた日に洗車したピカピカの車でびゅーんと遠出したいです〜♪

あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-05-31 07:23  

結★婚★式

先週、学生時代をともにした友人の結婚式に行ってきました^^
ハイテク時代の友に久々に会え懐かしくもあり充実した★幸せを感じた日となりました。

新郎新婦さんはすっごく幸せそうで^^★式も感動しました。
お相手の新郎さんは、実習先の先生でもあり何回かみんなで遊びに連れてってもらったこともある知り合いの方だったんですが、はじめから終わりまでかなり号泣していて、1人遥かに幸せですオーラだしまくってました。笑
無事結婚できおめでとうございます★
結婚っていいですね。できれば結婚したいなぁ~~

・・ってことで式は歯科関係の方が多く、学生時代に病理学やら解剖学を教えてくれた教授・実習先の先生方も来ていて、友人らと学生時代の話で盛り上がりました。
あの頃は何もできなく大変お世話になりました。^^



そしてラッキーなことがありました!
2次会でゲームをしたのですが、運よくジャンケン大会に勝ち進み10人まで残り第一関門突破!!第二ラウンドは、箱の中の何かを当てるというゲーム。
運にも任せることのできないこういったのは苦手で自信がなかったのですが・・触ると
・・・・・!!!っ顎模型!!!!
まさかと疑問にも思いましたがクリア!
歯科関係の方が4名だったためこれで上位にいけると思いましたが・・
ピカチューのぬいぐるみには、珍回答してしまい惜しくも1位にはなりませんでした。。
でもまぁ4位にはなれ♪もらった商品ですが、お洒落チックな何とも家庭的っぽい・私なら死んでも買わないであろう"水をあげるとハーブが育つ・・・鉢(!?)”を頂きました★大きく重たくもあり苫小牧まで一緒に帰るのは大変でした。笑

これを機にお部屋でハーブを育てようと思います。
趣味は植物にお水をあげること。になるぐらいの気持ちで育てたいです。



             OS
[PR]

by ai-top | 2011-05-30 22:37  

本日二回目

またまた更新いたします★


今年は苫小牧で大きいお祭りが二回あるのですがスタッフの皆で行く約束をしましたヽ(´ー`)本当仲良すぎですょ♪
本当にこの仕事に入って良かったと心から思います♪
人間関係って大事ですよね★

Sちゃん、Nちゃん私をおいて彼氏作らないでね♪笑

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-05-30 21:56  

新緑の色付く頃

ようやく北海道も新緑が鮮やかに色付く季節になりました。
バイパス沿いは両方に木々が植林されており、道路を包み込むように
葉を垂れ、木漏れ日が降り注ぎ、走っていてなんとも言えない
安らぎ感を覚えます。

苫小牧の四季をこれからも楽しみたいですね(^_^)



Kj
[PR]

by ai-top | 2011-05-30 19:01  

五月もおわり

もう五月も終わりますね(・・;
早いものです★GWがかなり前だったような気がします★
最近お酒を飲んだ次の日は残ることがおおく困ってるのですが、誰か二日酔いにならない方法を教えてくださいm(_ _)m
まぁ飲みすぎなきゃいいはなしなんですけどね。。。
ほどほどに飲むのが一番いいんですけど何故か飲むと止まらなくなってしまうんですよね(=_=;)
まぁなるべく調子に乗らないように努力したいと思います(-_-)★



Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-05-30 13:05  

蕎麦湯

最近なんかしらないけど、とても好きになりました♪
大人になったのかなと自分は思ってます。


いろいろな蕎麦屋さんを回ってついに昨日自分が求めてる蕎麦湯に出会いました!!

歳を取ると結構、味覚って変わりますね。



クマ
[PR]

by ai-top | 2011-05-30 09:51  

千歳~

わたしもこの休日に千歳へと買い物へ行ってきましたぁ♪

あったかくて天気が良くサイコーでした(*^_^*)

そっからの自由空間で卓球で白熱しーのひたっすらしゃべりーので爆笑で楽しい1日でした♪

お金を使いすぎて給料日までカツカツでガンバるぞい…(x_x;)



★の★
[PR]

by ai-top | 2011-05-28 00:14  

1分の1

ぎっくり腰から復帰して、今日で20連勤。明日久々の休みをいただきます。
20連勤だろうが、100連勤だろうが、患者様にとってそんなことは
関係ありません。お口の健康を取り戻す・保つために我々のところに足を
運んでくれています。その日出来うる最高の診療をしなければなりません。
我々が一日に30人の患者様の診療をしていたとしても、30分の1と
して向き合うのではなく、1分の1として向き合うべきなのです。
なぜなら、患者様の立場からは1分の1なのですから。

我々も人間なので、どうしても気分の乗らない日や体調の悪い日もあります。
それでも、1分の1で診療するプロとしての自覚をきちんと持ち、診療して
いきます。




Kj
[PR]

by ai-top | 2011-05-27 17:36  

千歳

今日はおやすみだったので千歳の友達に会いに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
私と同じ年でママなのですが、本当にしっかりしてて改めてすごいな~と思いました♪昔は一緒にばかな事ばっかりやっていたのにこんなに変わるとは。。。(゚-゚)子供も大きくなっていてびっくり!!
そして夜は鍋までごちそうになって帰ってきました(´_ゝ`)
今日は尊敬しまくりの1日でした♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-05-25 23:43