<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

6月最後

今日で6月も終わりですね(^o^)

暑くなってきたのでワ○汗が気になってしかたありませーん(^^;)
ワ○汗が目立たないシャツの色って何色なのでしょうか…(~_~;)


そんなことはさておき、昨日はおばあちゃんが退院した日でした♪

まだまだ元気なばあちゃんでいてほしいなと思います♪




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-06-30 22:38  

歯がない…(@_@;)

またまた休日で実家に帰って来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛


今日の夜ご飯での出来事。


唐揚げを食べていた小学校1年生の子供が突然


『歯がない!!!!!』


と騒ぐので、口の中を見たら、上の前歯2本もなくなってる~(^^;

どうやら唐揚げと一緒に飲み込んでしまったようです( ̄□ ̄;)!!


食後の家族の団欒中に、ふと笑って振り向く子供の笑顔に家族一同吹き出しなから大爆笑(笑)


早く永久歯が出てくるといいなぁ(*^∇^*)


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-06-30 21:12  

車検(^-^)b

昨日初めての車検でした♪ナントカベルト…!?に亀裂が入ってるらしく取り替えてもらいました♪フロントの方もとても親切にしてくれて見習わなければいけないなと思いました☆
洗車と車内も掃除してくれてピカピカで帰ってきました♪こまめに洗車していきたいです☆


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-06-30 12:57  

快晴

今日は久々に休日なのに快晴でしたヽ(´ー`)ノ♪
なので犬二匹をつれ近くのドッグランに連れて行きました★二匹とも走り疲れたせいか、帰ってきてからずっと爆睡してます(x_x;
私も一緒に走ったのでものすごく疲れました(-_-)
なのではやくねよーっと♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-06-29 20:54  

あっつい

今日の苫小牧はモーニングからサンシャインがかなり強いです!

いよいよ夏間近かのかな?

こんなグッドな天気の日は1日中アウトドアでBBQしたいものですね♪



クマ
[PR]

by ai-top | 2011-06-29 15:29  

家具屋

昨日は家具屋さんへと行ってきまして(・∀・)

家具屋さんには久々訪れたのですが、可愛いソファーやテーブルなどがたくさん置いてあったり、欲しいモノがけっこうありと意外にも家具屋さんって楽しい所だなと思いました(^o^)

なんだかとっても一人暮らしがしたくなった日でした♪




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-06-28 00:18  

6月も

そろそろ終わりますΣ( ̄□ ̄)!

でもまだ苫小牧はそこまで暖かくならないですね(=_=;)
はやくBBQしたいな♪

最近今年初の花火をしました♪やっぱ花火は線香花火に限る♪といったら友達に「お前に線香花火は似合わない」と馬鹿にされました(-_-)
じゃぁ私には何が似合うんだ。。。??

と思いながらも1人で線香花火を二袋もやったY★kでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by ai-top | 2011-06-27 21:59  

意外!?

a0167308_1904957.jpg

皆には、『意外!!』とよく言われるんですが…


大の釣り好きなんです(≧▽≦)


相棒がいれば、季節問わず釣りに行ってますε=┏( ̄▽ ̄)┛


釣れるまで、ぼーっと待ってるのが好きなので、フライフィッシングやルアーフィッシングは苦手です(´Д`)

そして、釣った魚に関しては…

釣る・食べる専門で、魚をさばくことができません…
┐(´〜`;)┌


これからは、日焼けと虫が大敵です(+_+)


肌が焦げないよいに気をつけます(;^_^A



ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-06-27 19:00  

すっかり

もうすっかり夏ですね。
お昼時、診療室からみる外はあったかそうでした。
この、、夏が始まる季節好きです〃〃

そして気分転換にケータイの待ち受けを変えました★
画面は海・生ビール・白い〇〇〇の〇ちゃん
なんて夏!!
スタッフからはオッサンか!と突っ込まれましたが・・・。
ケータイを見るたびにも夏を感じます。



               OS
[PR]

by ai-top | 2011-06-25 22:45  

支笏湖♪

a0167308_12583952.jpg

a0167308_12583942.jpg

先週のお休みに天気が良かったので支笏湖までドライブしてきました!!
曲がる道を一本間違えて少し道に迷ってしまいましたが…。笑
すごく天気が良かったので支笏湖は本当に綺麗でした(*^ー^)ノ♪
定番のいももちとソフトクリームを食べたりボートに乗ったりしてとっても気持ち良かったです♪

早くもっと暖かくなってほしいです(*^-')b
あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-06-24 12:58