<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

sing♪

今日は夜から友達とカラオケに行ってきましたヽ(≧▽≦)/♪

お互い最近の歌はよく分からず(^^;)
なのであの分厚い本から適当に開いて、そこから知ってる歌を歌うということになり、ジャニーズやら懐メロやらロックやらと色々と全力で歌いました(^-^)

楽しんだため爽やかな汗をかいたので、少しでもカロリーが減ってるといいなぁv(^o^)


来月も充実した日々になりますように(^・^)





★の★
[PR]

by ai-top | 2011-08-31 01:05  

残暑

もう明日から9月と言うのにまだまだ暑い日が続いていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

確か先週の天気予報で「今日で夏日は終わりです」と言っていたのが嘘のような暑さですね。
夏真っ盛りで連日のように暑いときは煩わしいのですが、秋の風が吹き夏の暑さが去っていくと思うと暑さを恋しくなるのが人というものです。
私は四季のなかでは秋が一番好きです。紅葉した草木はなんともいえず美しいですよね。あと美味しいものもいっぱいありますしね(笑)
今秋こそは色づいた木々をいっぱい写真におさめたいと思いますemoticon-0171-star.gif

まだまだ残暑がつづくと思いますが、みなさまお体にはお気をつけてお過ごし下さいませemoticon-0139-bow.gif                       h2o
[PR]

by ai-top | 2011-08-31 00:17  

きみぺ

先日から『きみはペット』っていうドラマの再放送が放送されてますF6DB.gif


私も、あんなペットが欲しいなぁ~なんて思ってしまいましたF649.gifF7CE.gif

昔は、絶対ありえないF3F1.gifと思ってたのに、今なら欲しいF650.gifと思ってしまうのは…


やはり。。。


歳をとったって証拠なのでしょうねF3EF.gif



ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-08-28 20:51  

私の愛犬

a0167308_230717.jpg

私の愛犬ティモンとプンバ君♪相変わらず毎日癒されてます♪
ただ最近いたずらがひどく毎日家族に怒られてます(・∀・)
それでも甘やかしてしまう私。。。かなりの親バカです(o^_^o)
なんでこんなに可愛いんだろう♪今日も一緒に寝たいと思います♪♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-08-26 23:00  

大物タレント引退

先日、島田紳助が芸能界を引退しましたね。まさに青天の霹靂とはこのことです。
記者会見の内容を聞いていると、本人が言っている頻度の暴力団との接触で、
引退までは厳しすぎるのではないかと思います。逆に本当はもっと濃密な関係だから、
引退まで追い込まれたのではないかと思ってしまいます。彼は後輩に厳しいとの
ことなので、「示しがつかないから」という理由であれば、濃密な関係性はないの
でしょうが。今後明らかになることもあるでしょうね。
あれだけの大物タレントの突然の引退ですから、番組関係は対応が大変だと思います。
かと言って、ルール違反者が引き継ぎで出演など出来ないでしょうけど。
大物になればなるほど、その行動範囲や行動内容が責任感を増し、巻き込む人間も
多くなり、トラブルが発生すると、そのトラブルも大きなものになるのでしょうね。
だから、暴力団と付き合うことになったのは半ば不可抗力の面も否めないと思います。




Kj
[PR]

by ai-top | 2011-08-25 11:45  

-

a0167308_1102479.jpg

今日仕事の皆で毎月恒例の飲み会が開催されました♪
スタッフ5人で苫小牧の街の居酒屋に行き、飲んで、食べて語っていたら急に電気が暗くなり『停電?!。。汗。。』と焦っていたら、奥からサングラスをかけ、カエルのマスクをしてケーキを持った院長登場!!
その瞬間クラッカーがなり何事かと思いきや私の誕生日のお祝いでした(・∀・)
全く気づきませんでした(。・_・。)ノ私の誕生日は15日でお盆休みだったので普通に忘れられてると思ってました。
皆さん演技がお上手すぎますょ!!最高の誕生日でした♪(o^_^o)
やっと22歳です。いや、もう22歳です!!早すぎです。歳はすぐとりますが、心がついていきません。まだまだ幼稚です。
今年は中身を磨きたいと思います。社会人になってもう四年目になるので、もっと常識ある人間になりたいです。

まぁ本当に嬉しかったです♪
あい歯科の皆さん!!どうもありがとうっ!!♪
Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-08-25 01:10  

カレー

インドカレーがむやみに食べたくなり先日買っておいたグリーンカレーを解禁しました☆
味は、うーん・・・。やはりお店で食べた方が何倍といいです。

一番は♪♪本場のインドで食べてみたいです。
お正月にインド行こう!と思ってたのですが飛行機の高さで予算オーバー。
まだインドに呼ばれてないなと実感。
 
来週あたりにカレー屋目指してがんばります。


                 OS          
[PR]

by ai-top | 2011-08-24 00:04  

DVD(^-^)/

先日TSUTAYAでCDを借りたときに次回DVDを無料で借りられる券をもらったので『僕の初恋を君に捧ぐ』
を借りたのですが開始15分で号泣…終始号泣…
主演の岡田まさき君と井上まおちゃんが本当にかっこよくてかわいくてきゅんきゅんポイントをがっちり押さえていました(;_;)/

1週間レンタルなのであと2回は見ます…(*´∇`*)


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-08-23 02:14  

ふぅ~♪

この間ついにうちのお姉ちゃんが三十路を迎えました(≧∀≦)オメデトー
お姉さまには素敵な三十代にしてほしいなと思います☆

今日はせっかくのお休みでしたが天気が悪くて残念でした(>_<)
なので家でまったりとすごしました(^-^)
まったりするのも全然悪くないですね(^・^)
充実しましたー♪




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-08-23 01:12  

優柔不断

携帯が水没して1週間がたちました…

何とか使えるまで復活したものの、クリアボタンの反応が鈍いです(;^_^A


そろそろ買い換えようかなぁ~と決めたものの、スマホにするか普通の携帯にするか決められなく保留になってしまいました
┐(´~`;)┌



ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-08-21 21:36