<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

9月ラスト~\(^o^)/

明日で9月ラストですね(;_;)/~~~
今年は本当に毎日が早く感じます('_')
私の9月は…休みの日には必ずと言っていいほど外食でした…。
そのおかげで冬に向けてかなり蓄えられた感じです。
しかしこのままではいけないと再びジム通い始めました。
夏の海キャンプに向けてジム通いしてた以来です。
かなり短期集中型な自分にイラつきます。
なぜ続かない!!
どうしたら長く続けられるのか…みなさんはこういう時どうしていますか(?_?)
そしてすぐそこに食欲の秋という敵が待っている~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  

あゆ\(~o~)/
[PR]

by ai-top | 2011-09-29 22:06  

1人ファミレス

家での勉強に嫌気がさし、1人ファミリーレストランに行ってきました☆
席までの案内には"1名様ご来店です!"と響き渡る声にももう慣れ、平然と席に座りました。
寒かったのでス-プバーをチョイス☆★

本や参考書・ノートにペンケースと持っていき気づけば4時間も居座ってました;
        お店の方々、ごめんなさい。

店内のガヤガヤした中でも意外とはかどりました^^

1人ファミレス、癖になりそうです^^;


                 OS
[PR]

by ai-top | 2011-09-28 23:43  

小樽☆

今日は小樽までお出かけをしに行ってきました(^O^)

天気が良くて、けっこう暖かくお出かけには最適で良かったです♪

観光客もたくさんいて、何語だかわかりませんが、いろんな所から外国語が飛び交っていました(^-^)

もちろん海鮮を食べてのご帰宅で、満足な一日でした↑(・∀・)




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-09-28 23:04  

ワンピース

最近ワンピースの映画をみてるんですがどれもやっぱり楽しいヽ(´ー`)ノ♪
昨日はチョッパーのあの有名な映画をみました★1人で見たら号泣のはずでしたが周りに人がいたので、うるうるしながら見てました(゚-゚)
ますますワンピースファンになってくY★Kでした(*´д`*)
[PR]

by ai-top | 2011-09-28 09:30  

ワンピース

最近ワンピースの映画をみてるんですがどれもやっぱり楽しいヽ(´ー`)ノ♪
昨日はチョッパーのあの有名な映画をみました★1人で見たら号泣のはずでしたが周りに人がいたので、うるうるしながら見てました(゚-゚)
ますますワンピースファンになってくY★Kでした(*´д`*)
[PR]

by ai-top | 2011-09-28 09:30  

札幌ε=┏( ̄▽ ̄)┛

今日から4連休ですF3F1.gif
昨日は、仕事が終わってから、結婚式で苫小牧に来てた友達を札幌に送り、今帰宅F684.gif

ふと空を見ると、綺麗なアーチの虹がでてましたF37E.gif


今日から、実家暮らしですF485.gif

子供の『DVD一緒に見ようよぉ~』攻撃の毎日が続きそうですF6DB.gif
最近ドラえもんのDVDを見ると、何故か爆睡してしまいますF6BF.gif

子供を昼寝させようとして、自分が昼寝しちゃいますF7CE.gif

今日は、何を見ようかなぁ~F65B.gif


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-09-26 05:57  

もうすっかり秋ですね。私は秋が好きです。
空気が澄んでいて空がキレイだし、街が鮮やかな暖色に包まれるし、
食べ物が美味しいし、あと、食べ物が美味しいし、忘れちゃいけないのが、
食べ物が美味しいということですよね(笑)
個人的には、暖房の匂いも嫌いじゃないです。道産子はいいですね。

よく収穫の秋と言いますが、農家でなければ直接その喜びは得られませんが、
だいたい4月から始まる年度において、今までの努力が実を結び、収穫が得られる
季節であります。
あい歯科でもその収穫の香りがたちこめています。徐々にですが
地域にアイされる医院作りとなれていると感じます。

今秋も趣味の紅葉狩りに行って来ます。

a0167308_16443379.jpg




Kj
[PR]

by ai-top | 2011-09-22 16:46  

アンフェア☆

みなさん篠原涼子主演のアンフェアと言うドラマを知っていますか??
私はドラマの名前は知っていまいしたが内容はわかりませんでした。
そして最近アンフェアが再び映画となって帰ってきたらしいのです!!
その映画を観に行こうと言われたので予習の為に今までのドラマ全11話とスペシャル版を見ました。
最初は軽い気持ちで1話を鑑賞。しかしそのハラハラドキドキ感と人間模様がとてもおもしろくて、
完全にハマってしまいました…。
そして今そのアンフェアの最新映画が観たくてウズウズしております。
明日お休みなので恵庭にあるシネマ8と言う映画館(まだ恵庭でしか上映されていません(;_;)/~~~)
へ観に行こうかと思っていましたが台風が来ています…
残念です(;_;)/~~~


あゆ\(^o^)/
[PR]

by ai-top | 2011-09-21 23:46  

31

昨日イオンに行き31アイスを食べました☆
今の期間31%OFFで25日までやってるそうです☆

限定のティー&アップル×限定のショコラモンブラン
を注文し、ものの数分でたべました♪かなり美味しかったです●^^●

昼ごはんを抜いたため、食べてもお腹がすいてたためもう1個注文^^^^

王道のポッピングシャワー×限定のかぼちゃランタンを注文★★
これも美味しく頂きました^^^^^^

さすがアイスのキング☆31!!!!!

アイス好きの私は大満足して帰りました☆

31の秋限定商品オススメですよ☆


            OS
[PR]

by ai-top | 2011-09-21 21:12  

寒い~

ここ最近の苫小牧は寒い日でした!

どこの服屋さんに行っても秋服とか、冬のコートが売ってたりと可愛らしいのがたくさんありました(*^_^*)

果たして自分が欲しいものを全て買ったら、おいくら万円になってしまうのか気になりまーす☆




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-09-21 12:11