<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

10月さいご!

今日で10月が最後ですね!!

あと2ヶ月もしたら今年も終わってしまうんですね~(~_~;)

もうそろ静電気との戦いが始まります(TOT)
じみーに痛い感じが、ちょっとムッとしてしまったりと私は暖かい季節ほうが好きですが、寒い季節にはやっぱり鍋が食べたいなぁ♪(☆▽☆ )




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-10-31 23:39  

天変地異!?

最近連日のようにタイでの洪水のニュースが入ってきます。
タイにはkj先生とともに3年前に訪問したのですが、そのときには考えられないところも浸水していた映像を見ました。

ほほえみの国と言われているだけあり、むこうではいつも笑顔の人々が印象的でした。
今回の洪水の一件が長引くことが人々の心からやさしさを奪わなければ良いのですが...
はやく普段の生活が戻ることを祈ってます。
H2o
a0167308_0401799.jpg

[PR]

by ai-top | 2011-10-31 00:33  

休日(^o^)/

昨日と今日は月一回の貴重な土日休みでした☆
土曜日の朝からshoppingに出掛けて夜はホッケー観戦♪♪そのあと11月から沖縄に住む友達のお別れ会でした(^o^ゞ高校からの本当に仲の良い友達なのですごくさみしいです…(;_;)/~~~
久々に外が明るくなってからの帰宅でした☆
日曜日は恵庭に住む友達を駅まで送りマックを食べてバドミントン!!というとても充実したお休みを過ごせました(*^▽^)/★*☆♪笑
ハッピー♪♪

あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-10-31 00:23  

ライブ

昨日テゴマスのライブに行って来ましたF7F4.gif

14日がいとこの誕生日で、誕生日プレゼントとしてライブに行くことにしましたF3F1.gif


あまり席は期待してなかったのですが、肉眼ではっきりテゴマスが見えてテンション上がりましたF3EE.gif

今度は、来年劇団四季のライオンキングを観に行く予定ですF37E.gif

とっても楽しみですF485.gif


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-10-30 22:38  

レディガガ

最近テレビでレディガガのライブを見たのですが、すごすぎる!!
あまりのすごさに感動してしまいました(T^T)★
衣装も演出も歌もすごすぎですヽ(´ー`)ノ
以前から好きでしたが、もっと大好きになりました(o^_^o)

一度でいいからガガのライブ行ってみたいなぁ(。・_・。)

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-10-30 19:13  

図書館

先週の休みと今週の休みに図書館に勉強しに行ってきました★

図書館なんて高校生ぶりでしたが、何も変わってなく懐かしさを感じました^^
紅葉もきれいで幼い頃を思い出しました。

私が小学生の頃、図書館の近くに住んでたので、毎日のように通った通学路でした。
なんで授業が終わると、友達や同じ学校の人たちと噴水や小山みたいなとこで鬼ごっこや警泥をして遊んだな~と。どんぐり拾いや栗拾いで遊びに来た時には、新聞社の人に声をかけられ「将来の夢」という記事で苫小牧の民報に載ったな~~と。
こんなことを思い出しながら図書館を散策しました★

もうあれから数十年と経ちました・・・。時間というものはあっという間にすぎてしまいます。
できればこのまま時間が止まってほしいです。


               OS
[PR]

by ai-top | 2011-10-27 22:58  

メンラ~

女三人でラーメンを食べに行って来ました(^O^)

じゃんけんで負けた人はみんなの分をおごるというルールを決めて、いざじゃんけんをしたら、言い出しっぺの私が負けてしまいました↓○| ̄|_

とても悔しいので、ぜひともリベンジを!!( ̄ー+ ̄)



★の★
[PR]

by ai-top | 2011-10-27 00:41  

最近の自分

とにかく、ついてないんですF3EF.gif
●昨日階段から落ちましたF6BF.gif
●昨日、生まれた時からミルクをあげて可愛がってた牛くんが天国に旅立って逝きましたF64B.gif
慢性の肺炎で手の施しようがないと獣医に匙を投げられましたF46D.gif
人なっこかっただけにショックが大きいですF3EF.gif
●2週間前に牛に踏まれたところは、内出血は引きましたが自発痛があって骨にヒビが入っている可能性があるそうですF39A.gif

なんだか、ため息が出てしまいますF6BF.gif

でも今日は甥っ子の10歳の誕生日でしたF37E.gif
プレゼントはwiiのリズム天国ですF3F1.gif早速皆でゲームをしましたF485.gif
やる気だけは人一倍のニニはリズム音痴(笑)
やる気ないけど、やらせたら普通にクリアしてしまうリズム感のあるネネF37E.gif
リズムが子守歌になって爆睡しちゃったチビちゃんF398.gif
意外とリズム感があった私F6D2.gif
子供より熱中してしまったミッチャンF7CE.gif(子供たちのお父さんの弟)意外とリズム感あるF649.gif

なんだかんだ言っても、笑って過ごせるって幸せですねF3EE.gif
ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-10-23 23:36  

今日は

仕事が休みだったので永遠と寝てました☆貴重な日曜日やすみだったのですが眠たさには勝てず。。。
最近はお昼休みも爆睡モードです☆!!秋なのに冬眠モードにはいってます(・∀・)
おかげて身体がだるいです。
そしてたくさん食べてしまうのでお腹が最近急激に肉つきはじめてます(x_x;あ~やんなっちゃう(T^T)
スリムになるにはまだまだかかるなと思った
YKでした(-_-)
[PR]

by ai-top | 2011-10-23 17:45  

う~(--;)

昨日からうちのボイラーが調子悪くてお湯が出ません(>_<)

ってことで2日間銭湯へ♪
気持ち良かったのでよしとしよう(^・^)

おかげさまで、朝顔を洗うときは冷たい水なので、気合いが入ります(>_<。)
目が覚めます(^^;)

せめて明日の夜まで直ってほしいと思います_(._.)_




今日はあたりめを食べ過ぎてアゴがイタい…
でも美味しい♪






★の★
[PR]

by ai-top | 2011-10-22 22:56